\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全192件次へ »
ブログ

もうすぐ

もうすぐ職場異動になります。
昨日は挨拶メールを発信しましたが、
送信先を抜き出すだけで3時間ほど掛かってしまいました(><)
社内だけでも200人近くなりました。
これだけの人に関わったかと思うと感慨深いですね・・・

今日はそのメールへの反応の多さにビックリ。
ちょっとほろっと来てしまいました(;;)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/25 12:14
    こんにちわ。

    そんな付き合いかたをなさってきたのですね。

    それでは思いの入ったメールが返ってきてしまうかもしれませんね。

    僕は結構職場でドライなのでそういったことはありません。

    でも、人生トータルで考えると本当はAIRさんのような感じがいいと思えます。

    目先のことより人生トータルでの判断も大切かと思えます。

    決断が正しかったことを願いたいです。

    がんばってください。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/9/25 12:19
    こんにちは

    職場を変えた詳細は分かりませんが、やはり何事も終わりにしたときに今までやった結果が返ってきますね
    知り合いの職場で社長なのに、いつも1人でご飯を食べている人がいます(悪いことをして嫌われています)

    また、間違っていることをやっているのに、注意されない諦めさせられている人もいます


    やっぱり日頃の行いは自分に返ってくるんだなぁと思いました
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/25 17:19
    お疲れ様です。

    同じ職場内で移動…?
    転職…?

    ちょっとこの日記からだと、どちらかはっきりはわからないのですが、気持ちよく、次にうつれるといいですね。

    終わりよければ、すべてよしです。

    しばらくは、ばたばたするかもしれませんが、がんばってくださいねー。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/25 19:23
    こんにちは。
    いよいよ移動ですか。

    社内で200名への挨拶、大変ですね。
    でもその一人ひとりが今後のAirさんの財産になるはずです。

    新しい職場で頑張ってください。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/25 23:23
    こんばんは☆

    今までの出会いを大切に、これからも、頑張って下さ~い♪
  • イメージ
    いよいよですか。 人の繋がりってすごいですね。          ご活躍楽しみにしてますよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/26 01:58
    こんばんは!

    いよいよ始りますね!

    メールご苦労様でした、Reとって置きたいね。

    之からも楽しんで仕事も、みん株も何もかも!!

    駄文、私の従兄弟の話。結婚しますメールを間違えて全社員宛てにて出しました。いすゞ自動車の社長から何からです。
    一体何人いるんでしょう。伝説です!
  • イメージ
    はじめまして、
    コメントありがとうございました。
  • イメージ
    shinchanさん
    2008/9/27 22:42
    こんばんわ

    それだけ、人付き合いがよく、信頼もあつかったんでしょ

    う。

    おつかれさまです。

    移動先でも頑張ってください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 19:15
    こんばんはーAirさん

    >社内だけでも200人近くなりました。
    これだけの人に関わったかと思うと感慨深いですね・・・

    すごい。。。
    うちらはやたらとメーリングリストが多くて抜けるのが大変だったりもしますけど(^^ゞ

    でも、今までお世話になった方は、
    これからもいろんな意味で財産になると思いますし、
    これからも頑張ってくださいね!(*^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/28 19:33
    こんばんは。

    やっと移動ですか、待ちに待ったときがきましたね。

    いい事もあれば悪いこともある。
    200人の声援を受けて頑張ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ