リアルな投資ブログの投稿は「お休み」でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2775件目 / 全6247件次へ »
ブログ

リアルな投資ブログの投稿は「お休み」でーす!

明日は、いよいよ「メジャーSQ日」でぇーす!  


明日朝の「特別清算指数算出」後には、MY投資銘柄以外には、
「空売りをドンドン入れる」のも、「面白い」ですよねぇ~  
アハハハ


来週は、MY投資運用の「タイムリーな売買投稿」に関しては、
「控えたい」と思っていまぁーす!  


今日も、大きな日本市場の下落は、下落の主因と報じられてる
香港市場よりも、遥かに「大きな日本市場の下落」でーす!
C国でも、プラスで引けていますが・・・   


毎日、毎日、これだけ矛盾した日本のマスコミの報道に対して
何も言えない日本人は「世界の七不思議」ですよねぇ~  

私が書くブログには「アホな日本は空売り天国」との内容や、
耳障りの悪い内容ばかりになってしまうと思うので・・・  


そんなブログを読みたい方々は「少ない」かと思っています!  
もう「みんかぶの卒業」を考えても、良いのかなぁ~ 
アハハハ!


MY投資運用は、お陰様で「極めて順調な推移」が続いています。
来週の投資運用も「楽しみ」なんですが・・・
社会貢献活動が「目白押し状態」で、ブログ投稿は難しいでーす!  
アハハハ!!


従いまして、「リアルな投資ブログの売買投稿」は、お休みをして、
朝と、晩だけのブログ投稿に「予定変更」でぇーす!    

  

一応「リアルでは無いブログ投稿」だけは、続けますが・・・  
「投資以外の内容」が、かなり多かったりしてねぇ~   
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/13 21:22
    こんばんは~。
    え~、卒業なんて困る~~~~。
    密かに色々と知恵を蓄えているのに。(と言いながら、頭が追いついていないんですが。笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 22:33
    こんばんわ、RODEMU2015さん。 

    あのねぇ~  
    卒業するのは「リアルな投資ブログの売買投稿」ですよ!  
    一応「リアルでは無いブログ投稿」だけは、続けますが・・・  
    と書いたでしょ!  
    アハハハ

    自宅の「トレーディングルーム」で、相場に向き合える
    時間が、来週から約2~3週間の間は、外出が多くなる
    ので、みんかぶのブログへ場中に投稿が出来ないと言う
    意味ですよ!  

    一応、朝と晩だけのブログ投稿は、続けるつもりですが、
    場中に売りとか、買いを入れると書くのは卒業したいと
    言う事でーす!  
    アハハハ!

    まぁ~「100億」でも稼げば、本当にみんかぶを卒業
    するかも知れませんが・・・    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 23:39
    就寝前のブログには「夏枯れ相場の時期に繰り広げられる
    オプション市場の様々な戦略」として約1年前のブログに
    書いた「ポジティブ・ガンマ」ついて書いて置きます。  
    アハハハ

    「ポジティブ・ガンマ」のポジションヘッジには、市場が
    上昇すると売り、下落すると買う「逆張り」が基本です。  

    一般的な株の売買とは違い、オプション市場の複雑な売買
    には株価の上下とは別に、時間軸での動きの「大小」でも、
    利益は異なります。  

    「ポジティブ・ガンマ」の場合には、市場が大きく動くと
    「利益」が出て、小さく動いた時は「損失」となると言う
    特徴があります。  

    従いまして、この戦術は市場が上昇から、下落へと、又は
    下落から上昇へと転換するタイミングで、再ヘッジをかけ
    るのが最も理想的な戦術の為、繊細な売買と強い判断力が
    求められるので、一般の投資家や、ズボラな性格の方には
    不向きとも言えます。  

    しかし、大きな資金を動かす投資のプロ達は、24時間の
    寝る間を惜しんで、相場と向き合っています。  
    成功報酬はかなり大きいけど、ハードな世界かと思います。  
    ご参考まで  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ