おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2806件目 / 全6272件次へ »
ブログ

おはようございます。

今日も「楽しく頑張りたい」と思いまぁーす!  
どうやら「雲行きが怪しい感じ」もするのですが、朝の
寄付きで下落した時には、迷わずに買いました。
アハハハ 


買い付け後の上昇に対して、「売りのポジション」には
未だ入りませんが「上値追いも控えたい」と思いまーす!  
アハハハ!


海外勢の皆様には、大いに頑張って貰う為にも・・・  
投資の応援歌を「楽しく歌いたい」と思いまぁ~す!  
本日の投資リズムには「DA PUMP/USA」でーす!  



U-U-U.S.A 
U-U-U.S.A 
c'...c'mon,baby×2 
U.S.A 
オールドムービー観たシネマ
U.S.A
リーゼントヘアー真似した
U.S.A
FM 聴いてた渚
U.S.A
リズムが衝撃だった 



数十年で関係 
だいぶ変化したようだ 
だけれど彼らは地球人
同じ星の旅人さ
c'...c'mon アメリカ 
株の買い方をinspired
c'mon,baby アメリカ 
狩猟のルーツ 米国人
c'mon,baby アメリカ
相場に強い ティーンネイジャーが 
c'mon,baby アメリカ  
競って買ってね 日本株   
c'...c'mon,baby


U.S.A  
株を買った PC
U.S.A  
上昇トレンドに恋した
U.S.A  
株で買えた MYハウス
U.S.A  
株の女神は髪なびかせた 

買って頂戴、日本株!   
USA USA USA!   
アハハハ!

今日も、楽しく応援でぇーす!  


イエーイ!   
アハハハ!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 12:01
    海外勢の買い方は、しっかりと「提灯買い」の
    「振るい落とし」を掛けながら・・・  


    実に「上手い」ですよねぇ~  
    アハハハ


    カーモンベイビー! 
    アメリカ! 
    買って頂戴、日本株! 

    カーモンベイビー!
    アメリカ! 
    日本の株は、やぁ~すいよ!
    U.S.A U.S.A U.S.A 
    アハハハ!


    後場も「海外勢の応援」を大いに楽しむぞぉ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 12:10
    NYダウは「26,000$」を、超えていますが・・・ 
    日本市場は、未だ「21,200円」付近ですよ!  

     

    その差は「約4,800」でぇーす!  
    アハハハ

    カーモンベイビー! 
    アメリカ! 
    買って頂戴、日本株! 

    カーモンベイビー!
    アメリカ! 
    日本の株は、やぁ~すいよ!
    U.S.A U.S.A U.S.A 
    アハハハ!

    後場も沢山、私は「応援歌  」を歌いますよ!   
    イエーイ!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 12:29
    後場の寄り付きでは、売り仕掛けや、提灯買いの
    振るい落としがあれば、買うチャンスになるけど・・・  


    前場の寄り付きは、売り仕掛けの「空売り玉」を
    「飲み込んだ」ので・・・  

    株価は、下げずに上がる可能性が高いと思うけど・・・  
    果たしてどうなるかな・・・? 
    アハハハ


    下がれば「買い」で、株価が騰がれば、応援歌を
    歌っての「海外勢を応援です」よねぇ~  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 12:34
    イエーイ!  
    やはり、売り方さんが「かなりの数量」を、売り込んで
    来たけど・・・  

    ぜーんぶ「飲み込まれて行きます」よねぇ~  
    アハハハ

    私も、一緒に「空売り玉」は、拾っちゃおう!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 14:30
    日本市場が、大きく上昇しないのは、少し上がると
    「空売りを入れる動きが発生する」ので、日本市場
    の上値は「重くなる」と思いますが・・・  

    国内勢の買い手は、かなり少ない日本の市場なので
    当然ですよねぇ~  
    アハハハ


    海外勢は何を考えて、日本の市場に買いを入れるか
    考えての売買対応が、とても重要ですねぇ~   
    アハハハ!

    買っても、騰がらない日本市場には、愛想が尽きて、
    日本への投資は止めるのか、それとも、益々割安に
    なるので「空売りを飲み込む」のかを考えると・・・
    何方もありなので、判断は「分かれます」ねぇ~ 


    私は、為替や、貿易摩擦には、事業への影響が関係
    無く事業の推進が可能な企業のみを選択して、買い
    を続けながら、為替や、貿易の影響が大きい企業に
    対しては「空売りもあり」と考えています。  


    まぁ~ 「空売りの銘柄ピックス」は、控えますが・・・  
    アハハハ!!


    果たして、どうなるかなぁ~ 
    銘柄の良し悪しには関係無く、日本市場は全滅して
    しまうのかなぁ~   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 14:43
    下がったので、買っちゃいました!  
    アハハハ


    イエーイ!  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 15:03
    本日は、「買い値」で終了ですねぇ~  
    アハハハ

    まぁ~ とても弱い日本の市場では、こんな
    もんじゃないのかしらねぇ~  
    アハハハ!

    お疲れ様でした!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/11 16:25
     今日は。
     今日も売っては買い、買っては売りで、現株は281で6,000、282で1,300、信用は281で500、282で300となりました。平均282.1で3,800買い、283.7で2,300売っています。
     280では拾えなかったなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/11 16:51
    こんにちわ、murabo-さん。  
    今日のセブンの出来高は、約380万株ですが、連日の出来高
    減少傾向が進行する中で、本日は若干出来高が増えました。  

    これは、売り込みたい「空売り玉を拾っていた」のは、海外の
    投資家と、自社株買いかも知れませんねぇ~ 
    アハハハ

    本日の情報では、大戸屋など外食産業14社でバイトの給与を、
    本日から「その日の内に給与が受け取れるサービス」を、開始
    したとの情報です。  

    これは正式な通貨として問題のあるビットコインには頼らずに、
    様々な「電子決済が、国の正式な貨幣」として電子的に扱える
    事を意味する内容で、何れは「大きな意味を持つ」と思います。
    未だ「気付いている方」は、少ないと感じますが・・  
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/11 19:40
    こんばんは。
    バイト代が当日受け取れるというのはなんかすごいですね。セブン銀がこの仕組みを仕掛けたのですか?14社がどこなのか気になるのですが、ニュースでなかなか引っかかりません(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ