パナソニックが15億円かけても、実現できなかった技術者の存在

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/06/09 - 元祖SHINSHINさんの株式ブログ。タイトル:「パナソニックが15億円かけても、実現できなかった技術者の存在」 本文:パナソニックは真面目な会社だから好きのだけれども。それでも、個人技術者の技量を読み間違って誤る。この個人技術者のことを「アンザイ」という。オイラから言わせてもらうと「液体の魔術師」だ。これだけでもう、

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

パナソニックが15億円かけても、実現できなかった技術者の存在

元祖SHINSHINさん
元祖SHINSHINさん
パナソニックは真面目な会社だから好きのだけれども。
それでも、個人技術者の技量を読み間違って誤る。

この個人技術者のことを「アンザイ」という。
オイラから言わせてもらうと「液体の魔術師」だ。
これだけでもう、パナソニックは黙ってくれと言うと思う。
いくら引き留めても、かれは盆栽をしたくってパナソニックを辞めた。
盆栽の世界でも、名が売れた。

オイラは、こういうヒトと飲める酒場「スナック門」をありがたいと思っている。
心から、幸せだ。

表題のとおり15億円投じても、
パナソニックは「アンザイ・ワールド」を築くことはできなかった。

PS:薬学でいう有機合成化学を、とうに凌駕している世界。
  知りたいの? この15億円の価値を。
  じゃ、「スナック門」へおいでって。。








元祖SHINSHINさんのブログ一覧