バンザーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2818件目 / 全6272件次へ »
ブログ

バンザーイ!

おはようございます。  


昨日の下落相場で「買い向かい」は、大成功でしたが・・・  

世界中で「最も弱い日本市場」だから、果たして・・・ 
常識的には、本日の日本市場では「爆上げ相場」ですがねぇ~  

何せ、ほんの少し株価が上がっただけで、売り方さんが続々と
湧き出す日本市場では、チキンな日本人に対しては、世界中の
「物笑い市場」ですからねぇ~・・・  


従来の常識や、考え方は「通用しない」とても、惨めな投資の
後進国が日本の実態なので・・・  

日本の「アホなお坊ちゃん財務大臣」は、国民の生活や、日本
の経済よりも、国債の格付けが云々とマヌケな発言で・・・  

その発言に対して、切り返すマスコミもいないのには、これも
「驚きです」よねぇ~  


世界中の物笑いになっている日本には、C国や、韓国に対して
云々と言っても、彼らの大笑いは全然「止まりません」よねぇ~  
日本の市場が、世界で「一番売られる主因」ですね!  
アハハハ


心のある日本の企業戦士には、アホな官僚や、政治家に、能無し
日本のマスコミは、相手にせず、世界の動きを考えて、新規ビジ
ネスの構築に励んで欲しいと思います。  


私も、お昼前には「社会貢献活動に励みたい」と思いまぁーす!  


それから、たか〇さんが知りたがっていた現在の海外勢の買い方が
誰かの「MY状況分析」ですが、米国での「利下げ」を、意識した
「海外勢全般による動き」と判断しています。  

つまり、オイルマネーも、欧州も、特に米国勢からは、リスクオン
に入っていると思いまぁーす!  
アハハハ!


本日の投資方針は、昨日のブログに書いてあるので省略でぇーす!  


今日も、楽しい素敵な一日を!  
アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/6 13:45
    こんにちわ、たか〇さん、murabo-さん、きのび2015さん。
    皆様、それぞれに頑張っていますねぇ~  
    アハハハ

    私は「ブログに書いた」通りで、久しぶりの上昇相場なので、
    昨日の午後は「社会貢献活動」が入っていましたが、ブログに
    書いた通りに繋ぎ売りは入れずに、一昨日の買いも利益確定は
    行わないで、出かけました。  
    アハハハ!

    本日も「下落玉」は、前場の終了前から、拾っていまーす!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/6/6 08:49
    繋ぎ悩ましいですね。一日天下っぽいですが。。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/5 18:21
     こんばんは。
     今日は仕事で、デイトレ回数が減りました。
     セブンは益出しして、279で7,000,281で1,000となり、久しぶりに黒字化しました。
     また明日も頑張ろ、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/5 11:32
    すごい買いですね。ヘッジ持ってたら それだけで
    結構痛手だったかも。

    とりあえずは斜め目線で相場を見ながら あとは放置で行きます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/5 10:57
    さーて、少し早いけど「社会貢献活動」に
    私も、出発でぇーす!  
    アハハハ


    楽しい素敵な一日を!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/5 10:04
    流石に、米国人の買い方は強いですねぇ~  
    日本人の「提灯買い」とは、えらい違いです。  
    アハハハ


    売り込みたいC国や、韓国の売り方さんも、
    今日の強さには、驚いているんじゃないの・・・?  


    まぁ~ 買っているのは、殆どがチキンな
    日本人では無いけどねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/5 09:54
    久しぶりの「爆上げ 」ですねぇ~  
    何か月ぶり、なのかしらねぇ~ 
    アハハハ


    でもねぇ~ 
    今日は大幅高で終わっても、日本市場だけ「一日天下」で、
    終わらなければ良いけど、どうなるのかな・・・?  
    それが「問題」なんですよねぇ~  

    「一日天下で終わる」のであれば、今日の高値に併せての、
    「繋ぎ売り」を投入する方法もあるけど・・・  


    常識的には、2~3日の上昇が続くのが当然なので、売り
    急ぐ必要は無いけど、常識の通用しない日本の市場だから・・・
    難しい判断ですよねぇ~ 
    アハハハ

    まぁ~ 一日天下になっても、その時には対応する方法は
    幾らでもあるので、慌てずに、久しぶりの「上昇相場」を
    見届けますかねぇ~    


    アハハハ!


    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ