明日は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/08/17 - シンジさんの株式ブログ。タイトル:「明日は」 本文:山梨から,友人が来ます。 婚約者を連れてきます。 彼は,アメリカ人。高校の頃からの友人だから,もう十年以上の付き合いになります。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

明日は

シンジさん
シンジさん
山梨から,友人が来ます。
婚約者を連れてきます。
彼は,アメリカ人。高校の頃からの友人だから,もう十年以上の付き合いになります。
明日は,ミスチルの仙台ツアーに参加してきます。ライブとか初めてだから楽しみ。

26年間の人生で,実に多くの人が友達になってくれました。
かなり気紛れで,我がままで,直ぐに対抗意識剥き出しにする自分だけど,長い間付き合ってくれている友人たちに,時々感謝の気持ちで一杯になります。

自分が彼らから得ているものは多いけれど,自分は彼らに何かを与えられているのか,時々不安になります。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
シンジさん
ひなさん。こんにちは。
コメントありがとうございました。

やっぱり友達って良いですよね。改めて思い直しました。
一つ一つの出会いを大切にしていきたいです。
ひなさん
通りすがりです ひなと申します こんにちは
何事も影響しない人はいないと思いますよー
でなければ10年のお付き合いはなかったかも
シンジさんのブログ一覧