「令和の大暴落」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2854件目 / 全6258件次へ »
ブログ

「令和の大暴落」

おはようございます。  
歴史に残る「令和の大暴落 」になりましたよねぇ~ 
誠に「ご愁傷様」でぇーす! 

これでトランプも大統領失格となり、腰巾着で危機管理の
出来なかった安倍政権も「政権崩壊の始まり」ですねぇ~  
アハハハ


まぁ~ 米国は「幾らでも次の大統領になる人材」がいる
ので良いけど、日本では既定路線の官房長官なのか、又は
若手議員で、新たな政局を担って行けるのか・・・?  
「揺れ動く局面」になりましたねぇ~  
アハハハ!

「堪忍袋の緒が切れた」私も、投資方針を変更でぇーす!  
アハハハ!


売って、売って、売りまくり!  
売れば「利益の泉 」沸く!  
株を売っちゃえ! 日本も売っちゃえ! 
イエーイ! 

どうせ!買える投資家なんて、全然いない日本だもんねぇ~  
増税変更はリーマン級が発生しない限りと、言ったので・・・
これで「増税は無し」になるのが「内定」だよねぇ~


流石! 売り方さんでぇーす!
売り方天国、バンザーイ!   

今日で「7営業日連続の大暴落 」だよねぇ~  
令和の幕開け相場は「歴史に残る大暴落の相場」になりました。
「天皇廃止」と叫ぶ方々の、高笑いが聞こえますよねぇ~ 
歌っているのは、株と共に去りぬでは無くて、風邪と・・・ 
いやいや、風と共に去りぬ!  


此処まで書けば・・・ 
誰も、私が「買う」とは思わない筈ですよねぇ~・・・  
えぇ~ 思っているの・・・?  
あらまぁ~

今日の投資売買リズムには「困ったゃうな!」でぇーす!   
アハハハ!!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 08:13
    本日の格言でぇーす!  

    辛抱する木に金がなる。
    行き過ぎもまた相場。
    人の行く裏に道あり 花の山
    相場は明日もある。
    三割高下に向かえ

    アハハハ
    売りませんよ!  

    買わないかも、知れないけど・・・  
    買っちゃうかも知れませんねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/5/14 08:13
    おぉっ、パラちゃんさんが方針変更とは、危ないというサインであります。
    そういえば、平成も元年はバブル崩壊の様でしたし元号の変わり目は良くないのかもしれませんね。
    もっとも、世界的に見れば元号が変わるといえば普通は統治体制も変わる事なので、動くのはやむを得ないかもしれません。

    問題はどこまで下がるかです。一部銘柄は大きく反発しております。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 08:27
    おはようございます、きのび2015さん。  
    方針の変更です。  

    今日の前場だけは、売り(繋ぎ売り)ますよ!  
    現物株は売りませんが・・・  
    アハハハ

    後場には繋ぎ売りを利確して、大引け前には
    「ドデン買い」でぇーす!  
    アハハハ!

    えぇ~
    これって「方針変更では無い」って言うの・・・  
    あらまぁ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/14 09:03
    日本やドイツにとってはチャンスだと思うけどね。

    誰も言わない。

    あほだよこの子ら、社長やってる意味ない。

    覇気がなさすぎ。

    ソニーや東芝なんてファーウエイにやられっぱなしがなくなるのに。

    GM,フォードが中国で変われなくなるので、

    トヨタ、日産はチャンスといわない報道や

    証券会社の人々おこちゃま。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 09:12
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  
    アハハハ

    その通りですねぇ~ アホですよねぇ~  
    アハハハ!

    だから、アホに併せて「信用売り」を入れたら・・・
    既に「爆益 」でぇーす!    
    イエーイ!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/5/14 09:16
    お隣のK国では溺れる犬は叩くと言うことわざがあるくらい。。
    外国の影響が全く無いというのはあり得ないので都合の良い方を選択してしまえばと思います。

    ただ、会社にとっては株主責任という重い足枷が自縛状態になってしまっているのかもしれません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 09:17
    少しだけ、買いが入ったけど・・・  
    買い上げなんて、無理だと思いまぁーす!  
    アハハハ

    ほらねぇ~  
    又、下がって来たもんねぇ~  

    ワーイ!  
    売り方さんは「楽ちん」で、良いよね!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 09:23
    会社にとっては株主責任という重い足枷が自縛状態に
    なってしまっているのかも 

    アハハハ
    大企業の「アホなサラリーマントップ」には
    株主責任なんて感じてはいないと思いまーす!  

    まぁ~
    議決権が無くなるまで、売り込まれると話は
    別なんですが・・・  

    そうなる直前まで、何も出来ない日本企業が
    かなり多いと私は思いまぁーす!  
    「売り方さん天国」バンザーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 09:33
    日本政府も、同じですねぇ~  
    「危機管理能力」は、今までも酷かったよね!  
    全く改善していないと思うので・・・ 
    非常時には云々と言っていたけど・・・ 
    何も「出来ない」んじゃないの・・・?  

    これからやれるのは、とてもアホらしい口先介入
    ぐらいじゃないかと思いますが・・・  
    そんな対応では、絶対に無理ですよねぇ~  
    アハハハ

    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (*^▽^*)  
    売れば売る程「爆益」ダァ~  

    バンザーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/14 10:16
    確かに何も変わってませんし 今日は午後からのETFに合わせて 上がったらヘッジの売りを少し入れておきます。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/14 10:33
    中国のほうが日本より下げ率が小さいですねーw
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 10:34
    米国の先物は、戻していますよ!  
    アハハハ

    まぁ~ 日本の戻りは買い手が少ないので・・・  
    簡単には戻らないから、信用売りの利益確定も
    慌てずに行いまーす!  
    大引けには「買っちゃう」かも知れませんが・・・  

    つまり「ドデン買い」ですねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/14 10:57
    ほんとですねー。
    今のところETF目当てで ちょいちょい買い戻しています。
    このままETFを発動させるなら一服なのかな。
    少し微妙ですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ