色々買ってみた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

海のリカクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全73件次へ »
ブログ

色々買ってみた

今日の日経平均は100円近く下がってから、後半上がってプラスでしたね。
こういうのを力強い動きというんでしょうか。
手持ちの任天堂関連株は少しだけ回復。まだまだ含み損です。

今日は300円~2000円くらいの中位株を色々と買ってみました。
どれが上がってどれが下がるか、お楽しみです。
どの株も20万ほどに収まるように買っています。


2344 平安レイサービス  冠婚葬祭サービス
増収、増益が見込め、増配もしています。
値動きは少なく、出来高も極めて少ないです。

4558 中京医薬品 配置医薬品の大手
増収、増益が見込め、配当は変わらず。
株主優待の権利確定後にズドンと下がったまま、株価が上がってません。
決算がよければ上向きそうです。

4662 フォーカスシステムズ 公共向けシステム開発に強い情報系
増収、増益が見込め、配当も上がっています。
この一月ほど950~960円をうろうろしてます。好決算に期待。

7057 エヌ・シー・エヌ 木造建築システムを提供するサービス業
増収、増益が見込め、今年から2.4%の配当。
3/14に上々したばかりで、1200円から930円まで落ちていますが
上場後の初決算に期待です。

8218 コメリ 新潟発祥のホームセンター
増収、増益、増配。底堅く成長しているようです。
明日の4/24決算! 前回は好決算後に大きく上げています。

9709 NCS&A NE経由の請負多いソフト開発
増収、増益、増配。1/31に上方修正が出たあと
長期的に見ればぐんぐんと踏み上がってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ