驚きのフィスコ高騰!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

海のリカクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全73件次へ »
ブログ

驚きのフィスコ高騰!

今日の日経平均は+200円くらいで始まったものの、
利益確定の売りが増えたのか一気に下落して、結局-3円で終わりましたね。
もっとも、持ち株はむしろ高騰し、大きくプラスになりました。

まず信越ポリマーがぐぐっと値を上げたので
リカクすることにしました。海のリカクの面目躍如ですね!
1500株、約130万を結構長いことホールドして、収益は+4万円ほどでした。
+3%ほど儲けたわけで、大きい額とは言えないものの満足するできでした。

そして驚きのフィスコの高騰!
なんと+12%も上がりました。どうもビットコインが高値をつけたお陰のようです。
仮想通貨取引所のZaifを買収以降下がり続けでしたが、ようやく少しだけ戻しましたね。
このまま上がってくれると嬉しいのですが。

いすゞ自動車も値を上げてくれて、含み損がかなり減ってきました。
しかし明日はまた下がりそう・・。

好決算が予想されているのに、株価が伸びていなかった
北恵を500株ほど買いました。
買ったすぐあとから株価が上昇。今日だけで+1万円の含み益です。
引け後に発表された決算はやはりよいようで、明日の株価が期待できそうです。

信越ポリマーを売ったので160万ほど余裕ができました。
決算が近いのに株価が上がってないものでも物色するとしましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ