株売買 3/22

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/03/22 - murabo-さんの株式ブログ。タイトル:「株売買 3/22」 本文: 今日は天気は良かったが、風が強かった。まだジャガイモの芽は出ず。 SMBCで13回、松井証券で14回、GMOで4回、株コムで492回売買した。 71,779の損切で、含みは6.42%になった。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

株売買 3/22

murabo-さん
 今日は天気は良かったが、風が強かった。まだジャガイモの芽は出ず。
 SMBCで13回、松井証券で14回、GMOで4回、株コムで492回売買した。
 71,779の損切で、含みは6.42%になった。
 33社中赤字は4社、1%以上は2社。
 信用取引額は3,346万。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
murabo-さん
 弥吉さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
 今日土を半分ぐらい掘ってみましたが見えませんでした。今月中は様子を見ます。
こんこん。

ジャガイモの発芽は少し様子見と行きましょう。

まだ土の中が居心地がいいと眠っているのかも。

スイートコーンならもう芽が出ていますが芋類は遅いのが常識。

まだ冷え込みの朝もありますから霜に焼かれるリスクもありますからね。
murabo-さん
 こんばんは。
 ずーとビニールをかぶせていましたので、今日初めて少し見ました。
 明日天気ならよく見てみます。
  イチロー君は職人ですね。自分に厳しく、野球という演繹計算を、ひたすら体で行い、進んできたと思っています。残念ながら体を使うことは年齢により衰えていくので、どこかで、プロではできなくなりますね。新しい遊びを見つけなくっちゃ。
(退会済み)

こんにちは

 

発芽遅れてますね



 ”もしどうしても気になる場合は一度掘り返してみて

タネイモが腐っていないか確認しておきましょう

腐っている場合、まだ間に合うのであれば

新規に植え直しをすることもできます” って書いてありました 

 

見返したら イチローさん ちゃんと引退の理由言われてました 

murabo-さんのブログ一覧