\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3734件目 / 全20865件次へ »
ブログ

はな

Ed253f612  


市政資料館
花の名所で、ここは駐車場がタダ。
喫茶でコーヒでも飲んで。
映画のシーンでよく使われます。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/18 03:03
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    寒すぎて目が覚めてしまった。

    三重のほうにドライブしたいけど、

    新名神便利に。

    菰野町が少し近くに。

    割引券あるので行きたいけど、

    寒すぎます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 23:34
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    オオカンザクラに東海桜がもうすぐ。

    見えてるのはオオカンザクラ。

    ここでは2週間いろいろな桜が咲きます。

    彼岸も東側に咲き始めます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/3/17 23:32
    こんこん。

    レンガ作りの建物には歴史を感じますね。

    満開の桜は何と言う名の桜でしょうか。

    ソメイヨシノはまだ早いし。

    仙人かめさんには突っこまれていますね。(笑)
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    素敵な風景ですね。

    ゆっくり散歩したくなりますね。
    桜がもう咲いているのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 22:49
    のらくろ将軍さん

    二階の真ん中変辺りから、桜が見えます。

    サンドイッチは2人で食べます。

    多すぎるから。


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/3/17 18:49
    こんばんは

    歴史のありそうな建物ですね~。
    喫茶店って中にあるんですか?
    だとしたら、雰囲気が最高でしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 17:49
    仙人かめさん

    こんばんは。

    これネットで知ってたけど、

    トヨタの社長は面白い人。

    改革者か、破壊者か。

    前任よりはましです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 17:41
    企画プロさん

    昨日、幼稚園のお別れ会が、4時まであって、

    同い年ぐらいの園長さんめっきり、頭が白くなって、

    ああ、自分も年取ったと。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 17:38
    仙人かめさん

    こんばんは。

    トランプさんの選挙は婿殿が仕切ってるので、

    その言うこと聞いてれば、まちがいない。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 17:36
    堅実さん

    こんばんは。

    イオンに行きタダコーヒーを飲んで、

    家で一杯やってます。

    京都の寺院などで育てられた品種がいろいろありますね。

    こちらも枝垂桜が咲き始めています。


  • イメージ
    仙人かめさん
    2019/3/17 16:32
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    トヨタが「Eスポーツ」に参入とのことです。
    これは、本物かも。
    あのトヨタがeスポーツに本格参入! トヨタ GRスープラ RZを採用したワンメイクレース「GR Supra GT Cup」を開催

    • 中村聖司

    2019年3月16日 10:20

    4月開催予定

     トヨタ自動車のモータースポーツブランドTOYOTA GAZOO Racingは、プレイステーション 4レースゲーム「グランツーリスモSPORT」を用いたeモータースポーツ大会「GR SupraGT Cup」を開催することを明らかにした。同時にFIA(国際自動車連盟)公認のオンライン選手権「FIA GT チャンピオンシップ」のオフィシャルパートナーにも就任し、eスポーツに本格参入する。

  • イメージ
    こんにちは。
    写真を見ますと、仰げば尊しを思い出します。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2019/3/17 14:37
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    大統領選挙の前年ですから、NYダウは市場最高値更新確実ですし
    「利上げ」終了ムードなので、米国債券はあがりますよね。
    為替は、「115円/ドル」を目指すと考えています。
    それ以上は、トランプさんの「ツイート砲」で「口先介入」
    がある気がします。
    王道を進んでください。


  • イメージ
    堅実さん
    2019/3/17 14:21

    私の家の、近くの神社で、「そめいよしの」ではない、八重桜が咲いておりました。「そめいよしの」は未だです。


    後、僅かです。春が来ます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 13:50
    仙人かめさん

    こんにちは。

    株もいろいろ、今は冒険する必要ない。

    米国株や米国債券で儲かってます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 13:48
    murabo-さん

    こんばんは。

    近いとこといったらいろいろありますね。

    通るだけでも行かれるといいです。


  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/17 13:31
     今日は。
     yocさんは金城高周囲が得意ですね。高校の時は良く金城に通いましたか。僕は近くで勤めていましたが、行ったことがありませんね。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2019/3/17 13:20
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    Eスポーツ、短期のテーマみたいですね。
    1億円の賞金を出す大会が、日本国内に2こできたので
    これからかなあと感じましたが。
    コメントありがとうございました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/17 13:08
    仙人かめさん

    こんにちは。

    彼は人生に疲れて、株で発散してる。

    人の言うことは聞かない、

    先生だから、お金が無くなったら、

    病院で働けばいいし、

    年金ももらえるので、かまわないほうがいいです。

    Eスポーツってパソコンゲームでお金を儲けるやつでしょ、

    こういうのはすたれると、つぶれるのは早い。


  • イメージ
    仙人かめさん
    2019/3/17 12:09
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    フォーロー及びコメントありがとうございます。
    みんかぶのシステムが改悪され、「フォーロー」しないと
    yoc1234さんのブログに辿りつくのに、みんかぶリスペクト
    ランキングをネット検索して行く方法をとっていました。
    力のある人の「ブログ」に辿りつきにくくなりましたね。
    ところで「Eスポーツ」ってテーマ面白くないですか。
    どうして、これを聞くかというと
    muraboさんって方に「投資の仕方」教えてあげたくて。
    「Eスポーツ」のカバレッジも、ブログに書いたので
    yoc-1234さんから見ても面白いようなら、muraboさん
    を救ってあげたい気がしまして。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ