おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2975件目 / 全6259件次へ »
ブログ

おはようございます。

今日は「週末」で、今夜は「米国メジャーSQ日」でぇーす!  
アハハハ


3月の本決算に伴う配当金の権利最終売買日は「3月26日(火)」
なので、実質的には「本日を含めても7営業日」でーす!  

様々な思惑で動く相場ですが・・・  
チキンで世界的にも弱い日本の市場は、どうなるのかしらねぇ~  
アハハハ!


日本の「金融機関」では、毎年の様に「年度末の決算対策」として
保有株の売却をこの時期に行いますが、その売却作業も、昨日まで
には、かなり「完了した」と思います。  


来週には、国内からの売り圧力は減少して、決算に伴う配当権利を
意識した売買が本格化するので、底堅い展開かと思われます。  


業績低迷の銘柄は、下落が「止まらない」と思いますが・・・ 
アハハハ!!


本日は社会貢献活動が予定に入ってはいませんが、夜に知人からの
ご紹介で、各方面の著名人「約7名」との交流が知り合いの料亭で
開催されるので・・・  
本日の相場が終われば、移動する予定でーす!  


詳細は聞いてはいませんが、どんな方々との交流になるのかなぁ~  


癌との戦いで、命を賭けている知人からのご招待なので、理屈抜き
での、参加を楽しみたいと思いまぁーす!   


素敵な楽しい週末相場を!   
アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 09:56
    強い心    
    投資家には、大切な言葉であり、大切な精神ですね!  
    アハハハ


    「売り玉」君には、踏まれても、踏まれても、耐えて、
    明日の為には「頑張る必要のある」状況も、訪れます。  
    それは「今」ですよねぇ~  
    アハハハ!


    株の神様・女神様には、踏まれる試練にも感謝をして、
    踏まれても、踏まれても「雑草の様に強い生命力」を、
    発揮して、楽しませて頂きまぁーす!  

    例え「か弱い羊」でも、心は「百獣の王ライオン」の様に!  
    ガァオゥ~      

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 11:29
    後、約5分で前場は終了!   

    「売り玉君」の嵐でも、何とか踏ん張っていまーす!  
    後場も、か弱い羊だけど・・・   
    頑張るぞぉ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 12:56
    か弱い羊には、本日の「最も辛い時間帯」が訪れますよねぇ~ 
    前場は上昇してので、巨クジラ君はやっては来ないし・・・ 
    今日はオイルマネーも「動かない」と思える状況なので・・・  
    週末相場で、リスク回避の売り方もいるし・・・ 


    常識的には、上昇した株に対して売りを入れる売り方さんの
    「天国」かと思うけど・・・   


    私見たいに「何故か売られる株」拾っている動きが発生する
    のは・・・  
    私と同じ考えの投資家がいると、言う事なのかなぁ~  
    アハハハ


    私の考えとは、何だって言うのですかぁ~  

      

    それは「秘密」と言いたいけど・・・  
    投資家とは、先々を考えてリスクを買うのが投資家ですよ!  
    だから買っていまぁーす!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 13:43
    強い売り方さんを相手に・・・
    例え「弱い子羊」でも・・・
    何とか、頑張っていまぁーす!  
    アハハハ


    弱い子羊でも「天運を呼ぶ」必殺のお笑い投資戦術を
    駆使して、株の神様・女神様を呼んじゃうもんねぇ~  


    アハハハ!


    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 14:05
    後、約1時間でぇーす!
    アハハハ


    お相撲さんもやっちゃぞぉ~    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 14:31
    大引け迄は後、約30分でぇーす!  


    もう少しの頑張りですよねぇ~  
    アハハハ


    アレレ~ 


    アハハハ!
    お笑い投資戦術、全開よーし!  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/15 15:02
    イエーイ!  
    やったね!

    バンザーイ!  
    アハハハ
    それでは、素敵な楽しい夜を!   


    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/15 17:14
     こんばんは。
     今日も移動であまりできず。
     セブンも下がらないので増えない、現株は319で1,000、329で600、
    信用で、買いが328で4,100、売りが332で1,400、データは669で400、千代ちゃんは280で100に減ってしまった。
     もう下らないかなー、もう買えないかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
     あと6日しかありません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/16 10:57
    おはようございます、murabo-さん。 
    >もう下らないかなー、もう買えないかなー、なーん茶って。 

    アハハハ
    「買う気」があれば、何時でも買えるし「売る気」があれば、
    何時でも売れますよ!  

    投資は「投機とは違う」ので、そう言うものです。  
    アハハハ!

    murabo-さんの言うのは、持ち株よりも、安く買いたいのか、
    又は、高く売りたいのかを、考える方の捉え方ですよねぇ~  
    アハハハ!!

    大切なのは、いつ買っても買った後には、投資運用の対応が、
    出来る準備をしているのか、否かで「勝ち負けは決まる」と
    私は思っています。  

    つまり投資運用に伴う対応方法と、運用を実行する為に必要
    となる資金管理が、投資家のスキルを大きく左右して行くと
    私は考えています。  

    まぁ~ 人、それぞれの思惑と考え方で、相場の世界は形成
    されるので、面白いのかも知れませんが・・・  
    大切な事なので、本日のMYブログにも同じ内容を書きます。 
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ