平成相場三昧伝  FX實況中継

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全1393件次へ »
ブログ

 平成相場三昧伝  FX實況中継

「カエサルのものは、カエサルに返せ。」マタイによる福音。


 さぁ~て、ただいま確定申告Anual tax returnの最中。

それにしても、何年やっても、手続きを覚えられなひの感あり。

いえ、いえ株やらFXは、ばったり冴えず、申告の必要なし。

それどころか、FXでは少し損をしたのだから、たしか不動産所得に損益通算出来る筈?

いやいや、ほんまビルヂングは、いまだ母名義。FX口座名義は、俺殿(オイドン)名義、通算は、ムリでせふ。


 減価償却費を打ちこんだ。定率式と定額式の二通りの償却方があるのか。どっちが有利なのやら、やっぱ、ここら辺は、税理士の先生に訊いてみやふ。


 それにつけても、思ひ出すのは、あの悪夢のやふな民主党時代。たしか鳩ポッポは、オッカサンからもらった60億円、いはゆる『子ども手当』を確定申告してなかったぞ。

贈与税の脱税。総理大臣の大犯罪にあらずや。

ところがところが、国会での政治取引かなんかで、うやむやに終わったんぢやなひの。

税法の基本的な『法の精神』として、『平等』がある。なんで鳩山母子だけが、例外なものか。


FX on deal

audi/usd(sell)

amount A$5000.-

profit ¥―1319.-

う~ん、トランプ大統領になってから、すっかり勝てなくなりました。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 20:27
    ほんまそうかいさん、毛様体筋の訓練、簡単で凄い、雲霧法も、

    確認しました。本当に有難うございます。

    相当役にたちそう。ファンケルのと、組み合わせて、みます。
  • イメージ

    マイルドさん。お役にたてて、うれしいです。

    ぼくは、タバコを吸うときやってます。

    そうそう2~3メートル以上先を見るのがコツ。

    これで本の細かい字なんぞ讀みますと、シニアグラスが逆に手放せなくなりますぞ。 拝

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ