池田湖の菜の花

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全4141件次へ »
ブログ

池田湖の菜の花

池田湖の菜の花

鹿児島県指宿市


動画をご覧いただく場合は上↑の画像をクリックして下さい。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/2/2 22:08
    こんこん。

    素晴らしい!。ドローン搭載のカメラではスケールが違いますね。

    遠く聳えるのは桜島?。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/2 22:30
    こんばんは。

    なんかおいしそうで、においが伝わってきそうですね。

    今年は種をまけなかった。

    来年はどうしようかな。


  • イメージ
    こんにちは。

    もう、菜の花が咲いているんですね。

    春もそこまで来ているのかしら!
  • イメージ
    with24さん、水害大丈夫ですか最近ブログを見掛けないので

    心配してます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/12/30 21:29
    Ba3062fd9 







    小生も同様ですね。

  • イメージ
    with24さん
    2020/3/15 09:14
    風車の弥吉さんこんにちは

    春ですね^^

    見えてる山は開聞岳です、薩摩富士とも言われています。
  • イメージ
    with24さん
    2020/3/15 09:16
    yoc1234さん こんにちは

    青臭い臭いが漂っていました、春を感じます。
  • イメージ
    with24さん
    2020/3/15 09:18
    ピーマンショックさん こんにちは

    もう春ですね、株市場は真冬になってますが・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2020/3/15 09:20
    ISAY企画プロダクションさん こんにちは

    水害?が有りましたっけ・・・???^^;

    歳をとると昨日の事も分からなくなります。^^

  • イメージ
    with24さん
    2020/3/15 09:25
    tukumodayoさん こんにちは

    元気は元気です。

    両親が高齢者で痴呆が入ったり、入院したり家族に高齢者が居ると

    色々やらないといけない事も多いですね。

    老々介護の域に入りそうです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/4/13 14:45

    with24さんへ


    我が家も老いたる母親(90歳)と老いたるニャン子先生


    (15歳)が居ますからね。


    どちらもまだ何とか自立はしていますが、耳が遠くなり


    ましたね。


    足もヨロヨロしていますしね。


    まぁ~いずれ自分も通る道ですけどね。

  • イメージ
    with24さん
    2020/5/23 00:39
    tukumodayoさん こんばんは

    コメントの返事が遅くなってすみません。

    長い事一緒に住んでいた愛犬も去年死んでしまいました。

    父親も今週から酸素マスクを付けています。

    母親はボケて幸せそうです。^^;

    私も歳とって体も悪いところが有ったりしますが、自立は出来ているので

    大丈夫なんでしょうね。^^

    でも、自分がやりたい事とか楽しい事しかやっていないので歳の割には

    若く見えると言われます。^^;

    近くに住んでいる妹にもピンピンコロリでお願いしますと言われます。^^

    楽しく生きる事だけに集中しようと思います。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/17 11:20
    おはようございます。

    お告げのように利益出てます。

    流石ですね。

    んゼン万
  • イメージ
    with24さん
    2020/11/18 22:29
    こんばんは

    そうですか、この相場は利益出た人が殆どでしょうね。

    でも、やっぱりちゃんと準備とか情報収集している人が利益率は高いと

    思いますね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ