〇配当と優待内容から他の外食銘柄と比べてもまだまだ株価は低い?それとも他銘柄の株価が高い状態なのか?株価2000円超えても違和感はなさそうだが
拾いたいのでガンガン下がってくれたほうがうれしい。
2019/01/22 - BLACK JACK ZEROさんの株式ブログ。タイトル:「すかいらーくHD」 本文:〇配当と優待内容から他の外食銘柄と比べてもまだまだ株価は低い?それとも他銘柄の株価が高い状態なのか?株価2000円超えても違和感はなさそうだが拾いたいのでガンガン下がってくれたほうがうれしい。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン〇配当と優待内容から他の外食銘柄と比べてもまだまだ株価は低い?それとも他銘柄の株価が高い状態なのか?株価2000円超えても違和感はなさそうだが
拾いたいのでガンガン下がってくれたほうがうれしい。
yoc1234さん
こんばんは。
儲かったという事はすでに利確済みですか?
3月にもまた届くというのに未だに前回頂いた分すら使用できていないのでその気持ちわかります。
優待枚数多いと全然使いきれないです。