にゃいた奮闘の記録 2018年12月27日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ613件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年12月27日

前日比 +6.02


ひとことコメント:本日は大幅反発しました(#^.^#)

日経も今年最高の上げ幅ということでその流れに乗り、全銘柄プラスでした

エムケイシステムが本日もプラス11%と回復、メディシノバ、ソレイジアの製薬ベンチャーがプラス6.5%と戻しました

まあ、特に個別には売られる材料があるわけではないので、これくらいは戻してもらわないと困ります(^o^;

明日は大納会、そして来年の大発会とご祝儀相場で一気に回復してくれることを期待します

回復したら、少し損切かな(´・ω・`)


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)

4875 メディシノバ・インク
7779 CYBERDYNE
4597 ソレイジア・ファーマ
6670 MCJ
3197 すかいらーく
3910 エムケイシステム
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/12/28 17:39
    kouboudaisiさん

    こんにちは♪

    いえいえ(汗

    ヘタクソですよ〜

    個別株は最近さっぱりです

    くりっく株の方が良かったですけど、年初で利確しておいて幸いでした

    もし続けていたら恐ろしいことになっていましたね(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/12/28 17:37
    夢想人さん

    こんにちは♪

    損切しつつ買い直したりして行きたいと思います

    撤退する銘柄と継続する銘柄の仕分けは必要でしょうね

    この年末はみなさん大変だったと思うので、年始は良い夢が見れますよううに

    お祈りしています(^o^)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/12/27 23:51
    こんばんはー

    なかなか厳しい時間帯が続いています。
    その中で、今日のリバは、だまし上げでないこと祈っていますが、
    先物の動きは、下げですね。

    おそらく、上げ下げ、今後も大きく動くと見てます。

    その中で
    >回復したら、少し損切かな(´・ω・`)

    私も、撤退戦を乗り越えていかなければならないのかなと
    思っていますが、損切は、つらいですね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/12/27 20:15
    にゃいたさん、こんばんは!
    大変失礼致しました!
    にゃいたさんほどのお人でも、@800円ほどで購入
    なさっておられるとは思ってもおりませんでした。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/12/27 19:33
    kouboudaisiさん

    こんばんは♪

    あの〜、私の平均買値は800円くらいなんですよ……

    しばらく待つしかないと思ってます(o^^o)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/12/27 19:31
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    ネットニュースで今年一番だと書いてました

    下げから考えると微妙なんですけどね〜
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/12/27 18:47
    南無にゃいた観世音菩薩様~!
    今日の日経平均750円高は、私にとっては焼け石に水です。
    7779などは@632円で買っております。
    23円高の@504円などでは話になりません!
    34銘柄全部大幅マイナス評価の等活地獄に居る私に、何卒
    蜘蛛の糸を垂らして欲しいものです!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/27 17:32
    こんにちは。
    今年最高の上げ幅だったのですか?しょぼい(笑)
    +1000とか行って欲しかったな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ