今日は蟹の食べ放題に行って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1559件目 / 全4711件次へ »
ブログ

今日は蟹の食べ放題に行って来ました

66c8d3b43  

今日はサンシャインプリンスの

バイエルンに行って

バイキングで蟹を堪能

して来ました。

まず、着いたのが開店30分前で読書を行って時間調節して

いるとお客さんが、やはり蟹を食べに集まっていました。

店内は蒸した蟹を食べるのに赤ちゃん以外は言葉少なです。

私は食べるのに皿に蟹をどっさりと盛って席に着くと黙々と

蟹を捌いて口にしてました。そしてフランスパンも食べて

飲み物はカルピスのみで帰って来ました。

  

シャイアーの報道見て遂に来たかと思っていました。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/5 21:40
    こんばんは。
    バイエルン、数回スイーツバイキングで行ったかな?懐かしい。
    ホテルバイキングは雰囲気も良くていいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/5 21:42
    こんばんは。

    プリンスの食べ放題はおいしいですね。

    カニを捌くのがうまそうですね。

    幸せな空間。

    ブラボー
  • イメージ
    RODEMU2015さん、こんばんは。コメント感謝します。
    妹が蟹を食べる時ってみんな静かに食べるよねと
    言ってました。笑
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    未だにお腹いっぱいです。
    母が蟹が大好きでした。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/5 22:24
    こんこん。

    カニは美味しいけどなかなか高価ですよね。

    正月には客が多いので、通販で6㌔発注していますが5万はイカレそうです。(>_<)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/5 22:47
    たまたまジャパネットのカタログが届いているけど、ジャパネットでカニも売るんだ。確かにタラバだと6キロだと5万ぐらいだ~。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    6㌔ですか冷凍でしょうか。

    一家の主となると気前が良いですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん、再度です。
    ジャパネットは相当の漁場と提携したのでしょうか。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/12/6 11:36
    ISAY企画プロさん こんにちは

    蟹の食べ放題 あ~~羨ましい~~食べたいです~。

  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。
    蟹は生きた状態で浜ゆでしたのが友人によると美味しいそうです。
    東京では保存状態では冷凍なので味が落ちます。
    蟹みそなどは東京では味わうのに難しいのです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/12/6 17:42
    こんにちは。

    カニの食べ放題、いいな〜!

    私は魚介類で、カニが一番好きです。
    お正月はタラバとズワイを買って食べていましたが、最近は年末にアメ横まで買い物に行くのが面倒なので、近場のスーパーで売っているときに、まとめて3杯くらい買って来ます。

    フランスパンも大好きなのですよ。
    焼く前に、にんにくを擦り付けて、焼いて、バターをつけて食べるのが大好きです。
    硬いフランスパンが美味しいですね。
  • イメージ
    najyaraさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私はあまり蟹に詳しくないのですが友人が蟹は毛ガニの浜ゆでが

    一番美味しいと言ってました。友人曰く蟹は鮮度が命と聞きました。

    私もフランスパンは同じ食べ方です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ