超円高にある先は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/08/16 - コモディティバブルさんの株式ブログ。タイトル:「超円高にある先は」 本文:バブル期のような超円高をイメージし、米市場の影響を受ける時代から、日本市場の影響を受ける時代へ移っていくような大げさなことまで頭をよぎります。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

超円高にある先は

バブル期のような超円高をイメージし、米市場の影響を受ける時代から、日本市場の影響を受ける時代へ移っていくような大げさなことまで頭をよぎります。

豪ドル、NZドルで言えば、1日で6円も動くって異常です。
FXやってますが、FX始めたときからこんな異常な変動ははじめてです。
軽く強制決済されるレベルの変動。
日本で被害を受けている個人投資家もいそうです。

0円にありえないから、いつかは反転するんでしょうが。
コモディティバブルさんのブログ一覧