クゥタの一歩一歩

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの一歩一歩

ママと一緒に、癌に戦っているクゥタ君。


ママの株のように、ほんとに一歩一歩、、


軟骨肉腫はどうにか克服できたようですが、骨軟骨種、神経叢カルシノーマ(末梢神経などの所にできている癌)などはまだ出ている。ましてや、白血球のヘルパーT細胞、などもダメだとでてくる。長寿遺伝子もだめ、染色体もダメ。。


油断すると出てくる。


もしこのバイオレゾナンスというドイツの機械のものをしていないで、放射線で患部をやき、そのままにしていたら、どうなっていたのかも、、、


浸潤性脂肪腫瘍は転移はしないけれども、爆発的な速度で肥大化するので、


人間の場合は大変のようす。


ママとまだまだクゥタの戦いは続きます。


ようやくFVCが700円台から上がってきた。


最後の作戦か、下で買って、直ぐに利益を出してを繰り返すか、持ち続けて中和するか。。。。ニーサの枠がかなり余っているので、かんがえどころです~~~


油もようやく除外されて、安くなるという話なので、家計の圧迫が少しはいいのかな。


クゥタの調整一番に今月もがんばります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/3 23:06
    こんこん。

    クウタ君、頑張っていますね。

    ママの懸命の看病にも一進一退の症状ですか。

    お金もかかって大変でしょうが、ここまで来ればとことん病魔と闘ってください。

    株も上がってほしいけど・・生きとし生きるものの命ほど大切なものはない筈です。

    クウタ君、ママさんの健闘を祈っています。頑張って下さい。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/11/3 23:23
    まりなっちちゃん 今晩はぁ~。

    浸潤性脂肪腫瘍は転移はしないけれども、爆発的な速度で肥大化するので、

    そうなんですかぁ~?
    お気の毒で 読んでて辛いです。
    戦ってらっしゃるのが 毎回のブログでよくわかります。

    クゥタの調整一番に今月もがんばります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

    このブログ読まれてる皆さんは 心から応援してますよ~。
    頑張って下さいね~。




  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/4 00:11

    風車の弥吉さん


    こんばんは~いつもコメントとてもうれしく拝見しております。


    本当に、油断大敵なクゥタですが、元気で、セブンイレブンの焼き鳥を


    たれと、塩をぺろっとごはんと一緒にたべて、遊んで、、元気でおります。


    癌なのに、元気なのは、バイオレゾナンスのおかげなのか。。


    この子のもともとの生命力のつよさか。。


    これからもがんばります。よろしくお願いいたします。。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/4 00:14

    ちこ姉さま


    こんばんは。。。


    いつも応援していただいており、誠にありがたく感謝でおります。


    クゥタは病気なのですが、腫瘍があるだけで、、、元気そのものです。。


    他のワンちゃんと変わりません。


    芝生では少しはしり、腫瘍が邪魔をして走りきれずですが、、


    ごはんも食べすぎるほどですが、、ほんとにおちゃまです。


    後は腫瘍がこれ以上大きくならず、また中で浸潤せずにいてほしいところです。


    1歳で発病して、今7歳。よく頑張っております。。。


    これからも、ママと頑張りますので、、よろしくお願いいたします。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/7 08:23

    まりさんもクウタくんも頑張れー

    頑張れば、必ず勝つ・・・

    大事なのは常に明るく、前向きにプラス発想の努力だよ・・・


    米株は上昇。

    米議会中間選挙の投票がスタートするなか、主要3指数がそろって上昇して終了。下院では民主党が過半数を獲得するとみられているものの、過去ねじれ議会の状況において米国株は堅調だったことで、中間選挙通過による不透明感の払拭期待も株価上昇の一因となったようだ。ダウ平均は一時190ドル高まで上昇し、173.31ドル高(+0.68%)とほぼ一日の高値圏で終了。IBM、キャタピラー、ボーイングが上昇した。S&P500も0.63%高で終了し、ダウ平均とともに2日続伸。ハイテク株主体のナスダック総合は0.64%高と反発して終了した。

    DOW   25635.01 +173.31 (+0.68%)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/7 11:15

    あきさんへ


    おはようございます。


    今日は株は最初はあまり反応がなく、ようやくこの時間で少しあげてきました。

    サンバイオ商い成立なのですね。


    まだまだあがりそうです。


    あきさん大収穫ですね。いつもの成果が出るのもあきさんの精進の賜物ですね。

    私もあやかれるように、頑張ります。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/8 01:28

    まりさん、本日寄り付きに指値をしかし刺さらず、サンバイオは大引けでST高で終了です。


     米株は買いが先行し大幅高・・・

    世界中の注目を集めた米中間選挙は市場予想通りに下院を民主党が奪還した。上院と下院のねじれ議会となり、政治混乱の不安はあるものの、イベント通過で不透明感が払しょくされたことで買い安心感も出ている。買いが一巡すると、明日の米連邦公開市場委員会の結果公表を控え、再び様子見ムードが強まりそう。

    DOW  25861.16 +226.15(+0.88%)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/9 21:41

    まりさん、今週もありがとう。


    日経平均は反落しましたが、昨日400円を超える上げとなっていただけに、一定の調整もやむを得ないと言えそうです。


    今週は米中間選挙という大きなイベントを概ね波乱なく通過しました。

    来週も頑張っていきましょうね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/9 22:06

    あきさんへ


    いつもコメントありがとうございます。


    今週もおせわになりました。。(*^・^*)


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/10 00:01

     まりさんおめでとう・・・・良かったです。


    8462同様に、予定してた4565もST高に・・・・

    来週が楽しみですね・・・・

    いい週末を・・・・  

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/10 00:42

    あきさんへ


    4565すごいですね。。。私も買ってみたいです==



    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/10 01:41

     まりさん、4565は以前は株主優待で新潟大沼産のコシヒカリを貰ってました。

    社長が変わり廃止に・・・。


    米株は売りが先行。
    今週に注目の米中間選挙と米連邦公開市場委員会を通過し、週末のこの日はポジション解消の売りが出やすいか。ただ、政治的不透明感が払しょくされたことや、FRBが底堅い景気拡大が続いていると判断し、緩やかな利上げを継続する姿勢を強調したことで、売り圧力は強まっておらず、下値は限られそう・・・?

  • イメージ
    あきですさん
    2018/11/10 09:01

    おはよう、まりさん・・・・


    昨夜は遅くまで御免なさいね。

    しかし貴方も遅くまで起きてますのね。


    4565はまだまだ面白いと思いますよ・・・?

    自己責任で挑戦してみてね・・・・

    来週のブログを更新してますのでご参照くださいね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/11/10 11:17

    あきさんへ


    昨夜は週末もあって、為替が全面安だとのことで、fxでオージードル、オージー円の売りを構えており、1時40分に確定できました。


    がんばっていたら、不眠症がひどくなりますね。


    週末は早く寝てあげないとクゥタに影響がでてしまうので、12時だいに寝るようにがんばります~~4565凄くよいですね。


    がんばります!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ