やっぱり、こうなるよね! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3241件目 / 全6258件次へ »
ブログ

やっぱり、こうなるよね! 

本日も、相場の読みは「完璧」でした!   
アハハハ


今朝の寄り付き前は殆どの方々が、本日の展開とは違って、更なる
下落を覚悟していたかと思いますが・・・  


やはり、今の相場は「ボックス圏」の相場なので、チャートのみと
マスコミの発信する情報(材料)だけでは、相場の波を読むのは、
難しいかと思いますが、視点を変えて、相場を冷静に分析すると
意外と、大勢の方の思いとは違う方向が見えるものですよね!  


何で、下落の相場でも「逆行高」となる銘柄を多く保有をする事が
「出来る」のかも、解ってくれば、繋ぎ売りの利確を行う時間軸も、
見えてくるかと思います。   
アハハハ!

 
本日の私の売買は、やはり寄り付きでは「下落する日本市場」の
値動きとは違う動きに、MY保有銘柄君達はなっていて、株価は
日本市場が未だ下落中でも、即「上昇に反転する」ので、反転・
上昇後の上値が重くなって、日本の市場が、逆に上昇・反転する
タイミングでは「繋ぎ売り」を投入致しました。   

だってねぇ〜  
市場の動きとは逆に動く傾向がMY投資銘柄君達にはあるもんね!


やはり、日本市場の「上昇が強くなる」と、逆にMY保有銘柄君
達は、下落が始まりました。   
繋ぎ売りの投入は、今回も「大正解  」の様ですね!
アハハハ!!

まぁ〜 一応は大引け前に「繋ぎ売り」の利確を行いましたが、
「ドデン買い」は、控えました。   


今夜も、しっかりと状況の確認と分析を行って、明日の楽しい
相場に備えたいと思いまぁーす!   

明日は、月末で、明後日は、月初だから・・・ 
多分、明日も、明後日も日本市場の株価は上昇すると思います。


上昇に併せて「信用買い」が増えて来ると・・・
もう書かなくても、解っているとは思いますが・・・   

果たしてどうなるのか・・・? ご参考まで。   


本日の投資売買リズムは、Uruの「remember 」でした!   
明日の投資売買リズムは、「パーフェクトヒューマン」でーす!  


イエーイ!   


今夜も、楽しい素敵な夜を!       
アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/30 16:51
    こんにちは。

    うまい具合にはまってますね。

    あははは。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/30 18:38
    こんばんわ、yoc1234さん。  

    そ〜う なんです!    

    はまってしまって、どうにも止まらないから・・・  
    困っちゃうなぁ〜  まだ・まだ・早いかし〜ら!  
    どうしよう!   

    どうにも、止まらな〜い!  
    「狙い撃ち」をしちゃうぞぉ〜    

    なーん茶てね!  
    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/30 18:48
    こんばんは。

    すかすかはまってすばらしいですね。

    わたくしのほうは、我慢我慢してようやく獲るって風です。

    獲れるだけましかもだけど、バラちゃんおっしゃる時間軸関係ありそうなんだけど、これがまた言うほど簡単じゃないでおますな。

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/30 19:51
    午後の動きは、くじら!との記事が。。。
    繋ぎ売り午前中セットした分、見事に裏目に出ました。

    今まで動きが少なかったのに、、美味しいところまで下がったという事ですね。

    試練の刻
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/30 21:30
    こんばんわ、りす栗さん。  
    どんな銘柄にも「時間軸」と、大きな資金を動かす
    海外勢との関連性は、かなり深いと思いますよ!   
    アハハハ

    まぁ~ 自分なりの想定を幾つか考えて、その中で
    最も実態(結果)に近いものを、何回も、確認して
    行くと、様々なパターンを掌握する事が意外と簡単
    に出来るようになりますよぉ~    
    ご参考まで。  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/30 21:35
    きのび2015さん。  
    ブログにも書いた事だけど・・・  
    今朝は大勢の方々が「株価は下落する」と思った筈ですよ!   

    私が、相場は近い内(本日中も含めて)に上昇になると書い
    ても、誰も信じてはいないかと・・・    
    何回も、何回も、事前にブログを書いて、完璧に相場を読み
    切っていても・・・  
    意外と、誰も・・・  
    アハハハ

    その訳は「国内報道のみを重視している」のが、実態だから
    だと私は思っています。  

    日本市場の参加占有率は、日本人よりも海外勢の方が多いと
    言う「現実」を、もっと重要視をしないと・・・  
    「上から目線の方々」と、同じになってしまうので・・・  

    私が言う事が「何にも見えない」のかも、知れませんねぇ~
    それが「相場」と言う事も、踏まえて「楽しみたい」と
    私は、思っていまぁーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/30 23:25
    う〜ん、まだ私は見えてない様ですね。
    昨晩のダウが、上がった後、かなりのスピードで落ちたので、大波かと思ってました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/30 23:53
    昨晩のダウは急激に落ちた後には「長い下髭の発生」も、
    あるので、大波とは違いますね!   

    大きな下落の場合には、長い下髭の発生はありません。  
    多分、大きく「下がるかも知れない」と言う自分自身の
    心理が、働いているかと思いますが・・・   

    大きな暴落の最中には、戻りが殆ど無い状態で、下がる
    ので、リヴァランスの調整に過ぎないと思います。   

    解かり難い時にはチャートも、日足では無くて、週足を
    見たり、月足なども参照して、ボリンジャーバンドや、
    一目均等表や、RCI、RSI、ストキャスティクス、
    サイコロジカル、MACDなどの多機能チャートを活用
    して、現在の「ステータス確認」を行う様にすると・・・

    投資のスキルも、一段とUPすると感じます。   
    ご参考まで  
    アハハハ
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/31 08:18
    そういえば、ダウ下髭ありとコメントされてましたね。思い込みはいかんですね。
    ありがとうございまーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ