にゃいた奮闘の記録 2018年10月9日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ669件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年10月9日

前日比 ▲3.18%


ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)

久々の全銘柄下落です……

特にエムケイシステムが大きく下落しました

欧州不安からの日経の下げも大きく影響していそうですね


くりっく株は日経もDAXも大きく下げています

DAXはマイ転してしまいました(´・ω・`)

まだまだ下がるのか、それともまた上を目指すのか、全く読めませんね(^o^;


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)

4875 メディシノバ・インク
6619 ダブル・スコープ
6670 MCJ
3910 エムケイシステム
3197 すかいらーく
7779 CYBERDYNE
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

くりっく株
日経225ロング 2枚@24200,24300
日経225ショート 1枚@24200
DAXロング 3枚@12300,12200,12100
8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/10/9 15:50
    こんにちは。

    空売りするのも手です。
    nyajyaraの本日の成果のうちほとんどが空売りを買い戻したものです。

    おんなは度胸!
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/10/9 16:59
    nyajyaraさん

    こんにちは♪

    空売りですか〜

    なかなか銘柄選びが難しそうです(^o^;

    くりっく株のショートは触っているんですけどね〜
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/10/9 22:11
    こんばんは〜

    NYやDAXは金利が毎日付くので、ショートの方が良かったりします。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/10/9 23:30
    こんばんは。

    今からのショートは、微妙かも。
    もちろん、さらに下げる可能性も結構あるけど、
    下げ幅は少なさそうで、
    リスクとリターンが見合わないような……

    もちろんそれで勝てるひともいますから、何ともですけど。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/10/10 00:03
    nyajyaraが言っているのはクリック株ではなく、個別の銘柄の空売りです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/10/10 05:31
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    配当とのバランスですが、DAXは配当ないので良いのかもですね

    今からはちょっと怖いですが^_^
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/10/10 05:33
    夢想人さん

    こんばんは♪

    かなり下がりましたしね〜

    しかしこのところは読みと逆に動いててなかなか難しいです
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/10/10 05:35
    nyajyaraさん

    こんばんは♪

    はい、それはわかってました

    個別株の空売りは慣れてないと怖いなと思って……

    売り目線の銘柄選びが苦手です(-_-
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ