日経レバ買い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全224件次へ »
ブログ

日経レバ買い

日経レバがPTSで22000円超えた。

買いで300株持ってる。 売りはゼロ

とりあえず放置するか

陰線2つ出るか長い上髭出たら売り入れよ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/19 14:42
    レバの空売りはこのタイミングで
    22450円でとりあえず100株

    逆日歩も怖くない
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 14:49
    俺は1357インしてみた。ただ軽めに
    あと一発上があるかもしれないし。ただここからの売り投入は
    数日間の調整を考えて勝利臭いな。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 14:51
    ただ配当の権利落ちを見越して それまでは粘り強そうね。
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/19 16:12
    明日はどこまで押すかだね

    もしかしたら押さないかもしれないし
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 16:46
    これ、ヘッジ一気に掛けたら逝くやつかも
    先物上がっとる。まだ確かに上値に余裕がある。
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/19 18:03
    これどっち行くか分からないね

    安倍が経済優先なんてほざいたら空売り死ぬかも
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 18:31
    阿部首相で上昇させたいだろうし、配当は振り落としたい。明日は下げなんだけどなあ。
    粘るね。

    あさって引けに買い戻しと優待取り。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 18:32
    間違った、月曜に買い戻しと優待取り
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/19 18:38
    とりあえず安倍だけ注意しとけばOK?

    黒田の影響無しかな
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/19 21:24
    安部はほぼ確定臭いし、多少織り込んでる臭いね。
    ただ相場は行き過ぎるからねえ。
    安部が三選すると 新たに 政策で重点を置く事項が発表されるから一時的に活気づくと思う。
    社会的に要求されているような 五輪 復興や治水系 橋梁 
    障害者雇用 
    あと何だろうなあ。政策関連にも買いを入れといたほうがいいかもね。
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/19 22:24
    イギリスにしかり、トランプでもあったように石破に決まったらなんか起こるやろね
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/20 07:55
    ヘッジ早まったか
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/20 08:34
    ヘッジ外そうか迷ってる。
  • イメージ
    アポさん
    2018/9/20 09:28
    俺も
    とりあえず同数買い入れた
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/20 10:09
    なんか 騰落レシオが全然過熱感がないんだよね。調整しても一時的。
    今の調整で完了するのかも。

    大きな調整は そのまた先っぽいね。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/22 16:41
    火曜日は 午後一時過ぎから二時くらいかな。
    1570空売りでインする予定。

    さすがに調整するでしょ。権利確定に合わせて押してくるとみる。
    しかも午前に仕掛けると ETF発動するから午後から。 ごご1時から2時過ぎくらいかな。サラリーマンが休み時間の時に下げると
    配当取りに伴う強めの相場を演出できないから1時過ぎから2時過ぎ位の間に売りだな。間違いない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ