アメリカ・ファシスト

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全2192件次へ »
ブログ

アメリカ・ファシスト

2000億ドル規模の対中制裁関税第3弾はまだ発動されていませんが

トランプ大統領は第4弾として、2670億ドル規模の追加関税を仄めかしています。


まるで脅迫ですが、ドイツと日本にも同じ戦法を使うつもりでしょう。


無論トランプ大統領は公約を実行しているだけかも知れませんが

彼の暴走ぶりをみていると「アメリカ・ファースト」ではなく

「アメリカ・ファシスト」だと揶揄したくなります。


しかも取り巻きをイエスマンで固める手法は

刈り上げと全く同じレベルで、およそ民主主義国家とは思えません。


ところで株式市場はハイテク株を中心に叩き売られていますが

それでも私は絶好の押し目だと判断し買っています。


無論トランプが本物の狂人なら玉砕するかも知れませんが。。。


それにしてもトランプの支持者が宗教団体と被って見えるのは私だけでしょうか?


まるでアメリカ合宗国です。


ThumbThumbThumb

ThumbThumbThumb


Thumb 俺様を舐めんなよ! アメリカファシストじゃ!    Thumb まあまあ少し落ち着いて!

Thumb あんなクソジジイ、二度と顔も見たくもないわ!

Thumb 俺トランプの弱み握ってるからチョロイぜ!

Thumb 50万円のパター返せってんだよ、ブツブツ!

Thumb いざとなればこの髪型で交渉に臨んだるわ!



4件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/9 13:21

    こんにちわ、kabukabuさん。


    安倍エリンギに座布団、2枚。


    アジアは平均年齢凄く若い国、多いですね、毎年徐々に、アメリカを


    見切る時来てますね。


    日本もそろそろ、自立した方がいいと、ははは。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/9 14:34

    マイルド。さん こんにちは。


    日本も隣国と仲が良ければ米国の顔色ばかり窺うこともなかったでしょうに。


    北方領土問題や沖縄米軍基地問題はその象徴ですが

    中国や韓国に幾ら経済援助をしても過去は過去だと開き直られる始末。

    侵略戦争を仕掛けたツケは余りにも大きかったと思います。


    安倍首相も三選が決まれば、いっそのこと刈り上げにして

    不良大国日本を目指してはどうでしょう。


    「目には目を、歯には歯を、屁には屁」をの精神でね!!(´pωq`)クサッ



  • イメージ
    何時何処で陰陽さん
    2018/9/10 00:44
    F6de194bb 27970e095 83e7c50c8 
    こんばんは。
    週末の投資ナビです。
     クレデイ・スイスの売り越しで下げている、22000割れから買い下がりで攻めるか?

    例の6ヶ月予想は、どうなっているのか?
     ダウとナスは強そうだーー
     反面日経平均は、弱い予想だーー
    比較チャートでーーhttp://nikkei225.moo.jp/sekai4/cme.htmより
     日本株(Topix)と似ているのは、何?
     EURJPR
     
     欧州株EX50
     
     CME225
     
     イギリスFTSE100
     
     ドイツDAX
     
     等、お休みなさい。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/10 01:28

    三平・指標で買さん こんばんは。


    情報有難うございます。


    TOPIX先物を累計で最も多く売り越しているのは野村證券

    2番目がみずほ証券で、概ね国内証券が売り越し上位に並んでいます。


    それに野村、大和、みずほはNK225も売り越しています。


    一方外資系証券でTOPIX先物の売り越しが目立つのはBNPバリパくらいで

    天下のG.S様とアムロは何方も買い越しています。


    外資系の場合、OP手口も含めると9月SQは依然として22400円辺りに利益の山があるので

    来週は激しい空中戦が繰り広げられる様な気がします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ