マザーズ注目銘柄‥独断と偏見

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろーたかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全46件次へ »
ブログ

マザーズ注目銘柄‥独断と偏見

楽天証券週末ずっとメンテナンなので銘柄選定できなかった(*´-`)

前回注目したのが
SKIYAKI (3995)
オークファン (3674)
ケアネット (2150)
でしたね。
ケアネット以外は順調に推移してます。

そして今回あまり調べなかったのですが、
注目するのは、
トラストHD (3286)
グランディーズ (3261)
プラッツ (7813)
です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ

    わたしも楽天証券未だにメンテナンなので
    銘柄選定できていません(*´-`)

    夜になってログインできれば、来週は下記の方針で行く予定です。

    TATERU(1435):ストップ安で1,000株

    スルガ銀行(8358):
    570円で1,000株

    560円で1,000株

    550円で3,000株


    オルトプラス(3672) :
    650円で1,000株

    640円で1,000株

    630円で3,000株

    サイボウズ(4776)(返済)5,000株
    650~680円台
  • イメージ
    ひろーたかさん
    2018/9/2 12:45
    3日の朝3:00位までメンテナンスするようなこと言ってたような気がします。
    資金があって羨ましいです。
  • イメージ
    C336ae6b6 
    そうも書いてありましたね。

    それじゃあ月曜日の朝入力することにします。

    どうせ約定しませんよ。

    それに月曜日は午後から区役所での外国人相談の仕事にいかなければなりませんので板を見ることはまったくできません。

    まさか区役所のトイレの中で注文の操作をおこなううというのも問題ですので、

    (返済も含めて)買えていれば「儲けもの」と考え、持ち越すことにします。

    あ、それと追加で、下記も買い指値入れます。

    Mipox(5381)540円 4,000株



  • イメージ

    ひろーたかさん


    こん



    TATERU1435):ストップ安で1,000株 ストップ安貼り付きでしたのですべて取り消しました。

     

    スルガ銀行(8358):買えませんでした。

     

    570円で1,000

     

    560円で1,000

     

    550円で3,000

     

     

    オルトプラス(3672) :ストップ安になりそうなのですべて取り消しました。

    650円で1,000

     

    640円で1,000

     

    630円で3,000

     

    サイボウズ(4776)(返済)5,000

    650680円台  670円で300株、671円で800株買いました。

     

    Mipox(5381540円 4,000

    550円で2,200株だけ買え、568.0円で売りました。

     

    540円で2,000株買い指値と560円でのセット売りを入力し、午後から仕事に行ってきます。

     

     

     

  • イメージ
    ひろーたかさん
    2018/9/3 12:03
    上手いですねぇ(*´-`)
    お仕事がんばってくださいー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ