\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全224件次へ »
ブログ

もう少し

マイナス400円位下げて下髭つけてくれ

そんな展開になったら1570買おうかな
18件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2018/7/23 10:34
    こんにちは♪

    今日も暑いですね
    1570は20000円より下なら買ってもいいカモ

    19000円辺りなら1000株買います
    ここまで落ちないかな?


    by
    moko


  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 10:55
    mokoさん こんにちは

    ありがとうございます。
    先程20000円切ったから19980円で買えました。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 11:20
    午後は45%の確率で ETF買いが入る。
    恐らく先日 金曜に 90%でETF買いが入らなかったから 今回は
    むしろ 二日合わせての評価としてETF入るんじゃなかろうか。

    入らなくても ETFが入るという心理的影響から底堅くなると思う。
  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 11:51
    たかさん

    信用枠まだ沢山あるからもう少し買うよ
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 12:16
    まあしかし夏場の相場だから 何度も似たような突っ込みは入ると思うけどね。
    その都度仕込んでいく感じで。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 13:06
    ETF入ってない臭いな(汗)
  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 13:21
    もう少し下があるのか
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 13:26
    あ、テックファームが逆差しで売られてしまった。
    ガックシ。

    ってことはこの辺から反転でしょ。ちい!
  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 13:36
    売り専野村
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 13:47
    一定の延々とかかる売り圧

    野村マジ 氏ね
  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 14:03
    ETF買いあった?

    なんか戻ってるけど・・・
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 14:04
    ん、ETF来てる感じもするなあ。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 14:06
    これ、ETFあるある病という 病気かもしれない
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 14:10
    確信した
    1570は 今買っても儲からない
    日経はここから何度も突っ込む。
    突っ込んだ個別だけ拾っとく相場かも
  • イメージ
    アポさん
    2018/7/23 14:17
    こんな下髭じゃない

    もっと下で買えると思う
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 14:33
    もう少し早く気づくべきだった。
    夏場の相場は これは ボラのなくなる相場での 
    外資の 先物と オプション取引で過剰に動かそうとする相場。
    あれ以上上はなかった。
    下も大したことはないかも。
    大したことは尚といってもあと500円くらい下はあるけど。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/23 14:34
    しかし 中国の反発を見ると 個別は拾っとくべきかもしれないね。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/7/24 14:55
    やはり今日の相場見ていると 相場のすべては中国が原因臭いな。
    当然 米朝問題もそうだけど。

    ただアメリカの株価はさほど影響を受けていない。
    中国の相場のみ 大きな影響を受けた。

    中国の今後の経済はアメリカが握っていると 実証してしまった。
    中国の投資家心理が ここ最近の相場の流れだった臭いね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ