facebookはじめました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全1866件次へ »
ブログ

facebookはじめました!


みんかぶには、いつかこういうことを書くことがやってくるんだろうなぁーと思っていましたがw

まさか別アカウント乗り換え?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

■scene1(2018/07/某日) 仕事に近い活動記録

私も40歳を超え、最近は子育てやら忙しい日々が続いていますが、
仕事の内容も「技術のみ」→「技術も経営もー」となりつつあります。
→最近仕事の幅はかなり広い。

やたらといろんなところに名刺渡す事も多くなり、
だいたい交流をのばしていくと
Facebookは避けては通れなかったかーという感じです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
とはいえ
私、twitterもやってるので、そこらへんは使い分けてSNSを楽しんでいます。

みんかぶはほったらかしになっていくのか?
まあそれは、「世の流れと自分のやる気次第だなぁ」という気もしています。

みんかぶでも、みんかぶやめちゃったけど、twitterは、ヤッテル!!
という人は私もつながりがあるのでー(o´・ω-)b ネッ♪
★このライトなつながりも私は結構好きなのです。

お世話になった方を私は忘れないので、
鉄砲長Jr.が大きくなったら会いに行きたいですねぇ〰(o゚ω゚))コクコク

注:facebookはアカウントはありますが、
 みんかぶの人でも「仕事」が中心なのでお友達申請があっても
 リアルであったことのある人とか選別はしますが。(* ̄m ̄)プッ

みんかぶが始まった当時、mixiなどいろいろと流行った経緯がありますが
だいぶこの辺は淘汰された感がありますねぇ〰(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
みんかぶ、twitter、facebook
と使い分けれればそれなりに楽しめる!という話でした!

暑い日が続きますので、夏バテには注意!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • タグ:

    SNS
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/7/16 11:56
    ご無沙汰しています。

    子供さん大きくなられたでしょうね。

    私も孫が3人になりました。

    忙しいですが充実した毎日を過ごしています。


    フェイスブックもしていますが、内輪だけです。

    投稿しておくと1年後、2年後。。。以前のが見られ比較するのにいいですね



    今年は特に暑いです。

    ご自愛ください。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2018/7/16 12:16

    >「facebookはじめました!」

     

     冷やし中華じゃあないんですね。。。 

     

     それにしてもあじいよ~


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/7/16 13:03

    >子供さん大きくなられたでしょうね。

    私も孫が3人になりました。

    忙しいですが充実した毎日を過ごしています。

    元気に過ごされているようで何よりです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >フェイスブックもしていますが、内輪だけです。

    人のフェイスブックの使用は、あまり興味がないものでw
    私もほぼ仕事の内容や
    いろんな活動をしてるのでその記録にしてます!

    >投稿しておくと1年後、2年後。。。以前のが見られ比較するのにいいですね

    みんかぶもみにくいですが、
    何年後というのは見れますもんね(o´・ω-)b ネッ♪

    >今年は特に暑いです。

    ご自愛ください。

    奥様もうちの子も熱中症にだけは注意してるみたいなので、
    出かける際には注意しますー(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/7/16 14:22

    >冷やし中華じゃあないんですね。。。 

     

     それにしてもあじいよ~


    IT屋なのに冷やし中華はじめてどうするんですか?(* ̄m ̄)プッ

    不要不急の外出は禁物ですな!(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2018/9/22 18:06
    お久しぶり、「fbはじめました」を見て書き込みに来ました(^^ゞ
    私もfbやっていますというか、どっぷりつかっております。
    最近は、制限を受けて、入室禁止処置になっていますが(笑)
    twitterも最近始めました。どっちいいかよくわかりませんが

    暑い夏もようやく終わり、朝晩はメッキリ涼しくなりましたね。
    無事、今年の夏が乗り切れました~(^_^)

    では、また来ます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/11/21 21:15
    ずいぶんほったらかしにw


    >私もfbやっていますというか、どっぷりつかっております。
    最近は、制限を受けて、入室禁止処置になっていますが(笑)
    twitterも最近始めました。どっちいいかよくわかりませんが

    ((゜m゜;)アレマッ!
    twiiterは発信専用でしょうねぇー気軽さもありますし
    fbは基本あったことある人とやってたりします。
    みんかぶはどうも投資以外の事を書くと厳しい考え方を
    お持ちの方も多いのでだんだんユーザーも
    離れちゃうんでしょうねぇー(* ̄m ̄)プッ

    >暑い夏もようやく終わり、朝晩はメッキリ涼しくなりましたね。
    無事、今年の夏が乗り切れました~(^_^)

    おーよかったじゃないですかー
    と言いながら返信が寒くなってきてる季節にw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ