明日の相場対応は「環視のみ」の予定でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3356件目 / 全6258件次へ »
ブログ

明日の相場対応は「環視のみ」の予定でーす!

こんばんわ!  
明日は「オプションSQ日」になりますが、7月のSQ日には
いつも「大きな動きにはならない傾向」ですが・・・  


まぁ〜 夏枯れ相場に入って来ているのと、メジャーSQ日より
「出来高は少ない」ので、オプションSQよりも「3連休前」の
相場に反応して、取引を「控える」動きなのかもねぇ〜  
アハハハ


私も明日は「東京へ引っ越し先の下見」で、お出かけする予定で、
投資売買は行わずに、時々相場を「監視をする」だけですが・・・  
「取引を控える」のは、結果的に私も「同じ状態」ですね!
アハハハ!


「爆上げ中の銘柄」は、利益確定を行わずにそのまま継続で、
MY主力投資銘柄(7BK)も、売買は何も行いません。  
本日は「大きな売り板」が、発生していましたが・・・   

「繋ぎ売り」の投入や、大きな売り板に立ち向かう事は行な
わずに、売り方さんと買い方さんの攻防を、時々ですが監視
して、来週以降の参考にしたいと思います。   


又、サブ投資銘柄(UBK)は、本日「繋ぎ売り」を入れて
ありますが、明日も「繋ぎ売りは、持越しする」予定です。  


繋ぎ売りを外すのは、来週早々に出来ればと思いますが・・・
「臨機応変」に、対応して行くつもりでぇーす!  
アハハハ!!


今夜のディナーは、スタミナ食(鰻)がメインディッシュの
料理を頂いて、元気に東京へ向かいたいと思いまぁーす!   


素敵な夜と、楽しい明日をお迎えください!    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/12 22:12
    こんばんは。
    携帯が見当たらずこの大波の相場について行けませんでした。
    日経平均は大幅下げ後回復してましたが、MY主力銘柄は下げ多し。
    パラちゃんさんの読み通りC&Kの空売りなのですかね。大迷惑。
    ただ、信用買残が多いので混乱気味。
    損切なのか、我慢の一点なのか。。。
    悩ましい今日この頃です。
  • イメージ
    島津。さん
    2018/7/12 21:58
    スーパー銭湯
    白山湯でした、湯が抜けてしまいました、すみません。
  • イメージ
    島津。さん
    2018/7/12 21:56
    あらためまして、こんばんわ♪
    築地から豊洲の流れですが、差ほど遠くもなく、どちらにも行き来してます、多分♪
    僕の通うスーパー銭、白山湯ににもお越し下さいね♪
    高濃度炭酸泉もあります♪
    狭いですが♪
    わたくしめも関東一円(一円の漢字間違えているかも)活動致してます、底辺の仕事でございますけど♪
    元気にこれからもやり抜く所存です。
    このブログが更に継続されるとなれば励みになります、楽しみです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/12 21:25
    こんばんわ、島津さん。   
    8月の下旬には「東京へ引っ越す予定」でぇーす!   


    新たな投資以外の活動拠点は、東京(大門・浜松町)を中心に、
    北は宇都宮、西は所沢や東村山・国分寺方面で、南には横浜や、
    小田原などで、様々な社会活動を行う予定でぇーす!  
    アハハハ


    2ヶ月に、約1度のペースで、大阪にも来る予定なのですが、
    住まいは、武蔵野方面に住むつもりで「下見」でーす!  


    何処に住んでも、私は「阪神ファン」のつもりですが・・・  
    お笑いは、志村けんさんや所さんのファンになったりしてね!  
    アハハハ!


    東京で、落ち着いたら「築地」にも出かけまーす!   


    イエ―イ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    島津。さん
    2018/7/12 19:32
    こんばんわ♪
    ようこそ東京へ。
    なんてこと言えません、なにせ私は北海道出身の身ですから♪
    お引越しの準備も暑いですから、お気を付けて。
    それでは♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ