弱い日本市場を救ったのは、やはり「巨クジラ君」かな・・・?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3360件目 / 全6258件次へ »
ブログ

弱い日本市場を救ったのは、やはり「巨クジラ君」かな・・・?

日本だけに限らずに「問題の多い世の中」だけど、大げさな売り材料を
風潮して、自国の株を下げようとする「空売り屋」さんには、チキンな
日本人の他にも、日本を潰したいと考えて、みんかぶでも日本人に成り
すまして「売り煽る」傾向も、かなり強いと思うけど・・・   


辻褄が合わずに矛盾だらけの情報や、正確な経済指標を無視した投資の
売買等を、私は全て無視して、マイペースで楽しんでいまぁーす!  
アハハハ


前場には「450円以上の下落」に対して、後場に歯止めを掻けたのは、
やはり、日本が誇る「サムライ投資家の巨クジラ君」ですね!   
正式な発表は「18時頃の確認」になりますが・・・   

まぁ〜 C国などは「米中貿易摩擦の懸念」で、自国株の下落に伴なう、
損失は「海外(欧米や日本)市場への投資資金」を引き上げで、補填を
行う為に、日本市場でも「売りが発生すると言う構図」だけど・・   
(欧米の売り方さん達も、同じだねぇ〜   )


日本の投資家がチキンで、保守的でなければ、この売りを飲み込む事で
株価は下落せずに、日本市場のシェアも「国内が握れる」のにねぇ〜  


サムライ日本の投資家は、あれやこれやと「騒ぎ立てている方々」とは、
違って、巨クジラ君が、やはり「一番のサムライ投資家」ですね!  
アハハハ!


私は「MY主力投資銘柄の7BK」や、サブ投資銘柄「UBK」の下値を
拾って、「7BKの下落」はー2円で、「UBKの下落」は、ー3円の
小幅な「下落」で、引けました。   
アハハハ!!


一昨日から、爆上げ中の「AI関連銘柄」は、ストップ高終了ですが、
大引けの終値は、何と「プラスの53円(+6.73%)」でした。  


本日も、まずまず「順調な投資の運用」かと思います。   
アハハハ!!!


今夜は、Wカップ決勝を決めたフランスの「対戦相手が決まる」ので、
早く就寝して、夜中には起きてTV観戦を楽しみまぁーす!   
素敵な夜を!        
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/11 16:30
    こんにちは。
    あの銘柄は、3空後やっと寄って、そのまま揉み合いですね。
    利食い売りに押されきらないところが強いですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/11 16:49
     今日は。

     今日は外来で時間が少なかったのですが、大波小波で充分サーフィンを楽しみました。

     SECは100株利確し、200となり、セブンは341で400、337で1200、339で1000となり、郵貯は1278で300、1271で100、ヤフーは355で600、375で1300となりました。

     明日はいっぱい遊べるかな、なーん茶って。

     アハハ、アハハハ。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/11 16:50
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  
    「ストップ高が始まる前の相場」では、一日の取引額は多くても、
    精々「10万株程度の少ない出来高」でした。  


    連日のストップ高が続き、その間の売買数量は僅かな状況です。
    従いまして、本日の売買で売る事が出来る現物の株数は、極めて
    少ない筈です。   

    殆どの売りは「空売りで、利益を目論む売り玉」かと思います。  
    この状態では、株価が「大きく下落するのは無理」なので・・・
    「空売り玉」は、踏み上げられると思っていまーす!  


    もう「ストップ高は無理」かと思いますが、利益の確定に
    関しては、慌てずに「現物買いと空売りの揉み合い」から
    上昇した後に、現物買いの利確や空売りの損切りが始まる
    状況と感じた時に「利益確定」を入れるつもりでぇーす!   
    アハハハ


    素敵な夜を!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/11 17:01
    こんばんわ、murabo-さん。  
    私の投資方針には、一切変更がありません。  
    上値は追いませんが、下値は拾いまぁーす!   

    現在、爆上げ中の「AI関連」だけは、他の銘柄とは
    違う対応を考えていますが・・・  
    アハハハ

    素敵な夜を!       
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ