\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全664件次へ »
ブログ

相場

売買利益も6桁に落ち、含み損が木曜日現在7桁まで増えた!マザーズ指数も1000割れ覚悟していたら、金曜日やはり1000割れた!ただ木曜日のパニック相場そして金曜日の余韻で反発!来週への反発が期待できる感じだが・・・、買い遅れたらまたトランプ警戒は続くんだろう・・・創造以上
米国は買われても、日本は見送り!関係ない銘柄も持てない!安いと思って買う日本の投資家が少なすぎの為!含み益の方が売買利益より大きいので
細かい売りもないと・・・
中間選挙まで大分あるが・・・今月と決算で・・・、期待されるのかな?決算内容と期待される内容が欲しい!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/7/7 16:09

    マザーズがひどいので

    どうされてるかなぁって思ってました


    木曜の1000ポイント割れがピークで

    今から回復 は甘そうですね

    少しのリバウンドはあるだろうけど・・・

  • イメージ
    asiaさん
    2018/7/7 16:31
    こんにちは
    旅行前に大分売ったが良かったけど・・・
    大分現金なくなる。リバンドは期待しているけど
    (笑)、適度な売りを入れています!
    売られる銘柄は毎日のように安値です!
    PBR、時価総額、年初来安値はとりあえず、チェックはしています!
    バイオも酷いし、木曜日は買われた銘柄も売られた!
    安すぎる銘柄が多いとは思っているけど・・・(笑)

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/7 17:08
     こんにちは。

     突然ですが、僕と同じ買い方はここ2週間で15%ぐらい下がっていますので、持ち株に応じてそれなりに損失が出ています。

     僕は損切で含みは何とか維持していますが、総資本はかなり減りました。

     ただ、未来は上がると信じて株をやっています。
  • イメージ
    asiaさん
    2018/7/7 18:43
    初めまして、自分はクロス取引で売買利益を減らしています!先週まで上げる銘柄もあったけど酷い週でした!今年も売買利益がプラスのままなので・・・良いが、含み損の方が増えてしまった!金曜日はクロスと利食いも少しありましたがほとんど利益は小さい!クロス取引するのは利益の21%ぐらいの税金が戻るので損失の大きさをごまかしています

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/7 19:22
     こんばんは。

    今年は今のところ50万くらい配当があります。年間100万は行くと思っています。その2割の払った税金が返ってくると、自分を慰めています。
  • イメージ
    asiaさん
    2018/7/7 23:21
    配当凄いですねぇ!自分は年間10万以下だと思う!全く意識していないねぇ(笑)、配当銘柄でみずほを今、コツコツひらっています!基本新興中心です!NISAはまだ含み益あり、しかしもうすでに今年の枠はないけど、ほぼ100%現物取引です
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/7 23:28
     今晩は。

     NISAは日産500、みずほ3200です。残念ながら、6万ぐらい赤字です。
  • イメージ
    asiaさん
    2018/7/9 01:48
    nisa銘柄は配当か?成長?で迷いますねぇ!
    期間でも難しいしねぇ!
    日本通信1700株のみ保有、298円?ぐらいでも売却できたけど
    昨年1100株買い!今年3000株買い下がり、利食いしたけど
    そこからNISAなので買い下がれない
    まだ配当でのNISA買いはないけど毎年1割から2割ぐらいの利益が多いかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ