噛めば噛むほど味がでるおつまみ昆布に嵌っています。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1568件目 / 全4605件次へ »
ブログ

噛めば噛むほど味がでるおつまみ昆布に嵌っています。

友人が食べていると言うので

食べてみました、やはり美味しい

なので別のメーカーの物も試しに

買って食べています。やはり美味。

私はパンで噛めば噛むほど味が出ると言うパンは知ってましたが、

昆布は初めて知りました。お昼のおやつにもってこいです。


パンより味が出ます。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    昆布を噛みしめ日本のサッカーの応援でしょうか。
    口寂しいので昆布を噛みしめる事は健康に良い事なので。
    まぁタバコ吸うより健康的です。

    大阪の事が気にかかりますが頑張って欲しいと思います。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/6/19 21:08
    こんばんは!初めまして。
    昆布のおつまみ、ワカメのおつまみはカロリーも低く繊維質が豊富で
    健康にもいいはずです。
    私はなとりのおつまみ昆布を最近になってから、よく食べるようになりました。
    ちなみに、昔からある赤い小箱の酢昆布は嫌いです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/19 21:30
    こんばんは。

    夏は塩分が不足するので、

    昆布はおすすめしにくい。

    おいしいけれど、ワカメもあまりたくさんいただけません。

    気をつけてください。

    脱水します。
  • イメージ
    小督さん
    2018/6/19 21:41
    こんばんは

    試合開始早々、日本が一点を入れましたね

    …と書き込むと、同点になってしまいました
  • イメージ
    kouboudaisiさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私はおつまみ昆布を食べて、出汁が出るので食べてしまいます。

    他のメーカーの物はこれも出汁が出るので舌が肥えた様に思います。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    サッカー見てて昆布噛んで、興奮しております。


  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。

    日本勝って良かったですね。
    ホッと胸をなで下ろしました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/20 03:02

    こんばんは。


    昆布・・・。

    企画プロさまは、おつまみ昆布をお食べになっているのでしょうか?

    それとも酢昆布なのですか?


    昆布は体に良いものですが、食べ過ぎますとヨードがありますから拙いですよ^^



  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私が食べているのがかつおエキスが使用された昆布です。
    口の中で出汁が出るので止まらなくなります。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/21 02:35

    こんばんは。


    かつおエキスが使用された昆布があるとは思いませんでした。


    おつまみ昆布なんですよね?


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    私が食べているのが「かむかむ おやつこんぶ」です。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/6/21 17:02
    こんにちは

    少し塩気のある昆布はおいしいですね。

    体にもいいし。。。

    噛むこともいいですね。

    私も思い出してだべています(笑)


    私のは北海道産 おしゃぶりこんぶと書いています。


  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんにちは。コメント感謝します。
    私は食べて驚きました、噛めば噛むほど出汁で口の中が

    旨味で溢れているのでおやつはこれにしようと思いました。
    昆布はおいしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ