本日のトレード銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

BLACK JACK ZEROさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全1441件次へ »
ブログ

本日のトレード銘柄


〇日経90円ほどの値上がりで為替は110円台



 


●前場●




①証券コード:5108 ブリヂストン 500株




②証券コード:7751 キヤノン 500株




③証券コード:1928 積水ハウス 2000株




④証券コード:6502 東芝 5000株




●後場●




①証券コード:2914 JT 800株




〇今日は6月権利銘柄の参加が大半



〇もしかしてすかいらーくはここから墜落なのか?



〇神戸物産は↓で待機



●ある意味凄い記事:小学生の女子児童にわいせつな行為をしたとして、小川勝也参議院議員の長男が逮捕された。長男は、同様の事件で公判中で、保釈中に事件を起こしたとして逮捕されたことになる。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、職業不詳の小川遥資容疑者。警視庁によると小川容疑者は、先月、東京・練馬区の路上で、女子児童の胸をわしづかみにするわいせつな行為をした疑いが持たれている。

小川容疑者は、小川勝也参議院議員の長男で、女子児童などを狙った同様の事件で公判中だった。保釈中に事件を起こしたとして逮捕されたもので、調べに対し、小川容疑者は容疑を否認しているという。


現場周辺では先月、女子児童を狙った同様の事件が他にも5件起きていて、警視庁はこれらにも小川容疑者が関与しているとみて調べている。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ