にゃいた奮闘の記録 2018年6月8日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ759件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年6月8日

前日比 ▲0.10%

ひとことコメント:本日は反落しました(^o^;

下げたのはメディシノバのみだったのですが、そのウエイトが大きいためちょいマイナスになりました

日経先物が下がっているので、来週頭も1357が期待できそうですね(#^.^#)

早く薄利でいいので利確したいです(^o^;


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
1357 日経ダブルインバースETF
3197 すかいらーく
6670 MCJ
4235 ウルトラファブリックスHD
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/8 19:41
    こんばんは。先物には6月権利落ち分が含まれるのでご注意を。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/8 20:03
    こんばんは。

    久しぶりに評価下げました。

    すかいらーくは毎年1400~1700ぐらいで回ってますね。

    金利もいいのでお得。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/9 00:19
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    あーなるほどです

    下げ分考えてなかった(^_^;)

    となるとどうなんでしょうね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/9 00:20
    yoc1234さん

    こんばんは♪

    すかいらーく、じわじわ騰っていますね

    1700いくといいなあ(^_^;)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/9 08:53

    こんにちわ、的確に利確が、凄く好みです。えへへ。


    利確いいでしょう??あはは。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/9 13:41
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    利確が一番難しいですね

    2040は早かったかな

    1357はとりあえず戻してくれるだけでいいです(*^_^*)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/9 13:54

    2040は週半ば、下げたら買いたいですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/9 17:26
    マイルド。さん

    そうですね

    米朝会談終わったら様子見て再度インしたいですね

    やっぱり日経よりNYダウの方がいい感じ(^_^;)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/9 20:54
    こんばんは。
    うむ、日本の若者に日本の指数よりアメリカの指数を選択されてしまう情けなさ・・・かな。(疑問じゃないよ。笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/9 22:56
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    くりっく株の時もNYダウの方がパフォーマンス良かったですしね〜

    証拠金が高いというのもありましたけど(^_^;)

    でも、ショートはしないほうが良かったと思ってます(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ