にっちもさっちも歯の問題

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全439件次へ »
ブログ

にっちもさっちも歯の問題

左5をおかしいと、、クゥタの調整の機械で、痛みをなおせば、、なんと虫歯です。。といわれて、神経ぬかれ、、、


でもなぜかしみるしいたいし、、おかしいなとおもいつつ、4番目も虫歯で神経を抜かずで、頑張っていましたが、同じくしみるし、、なんじゃらほいと、


やはり夜夜中、夢をみて歯をかみしめているのだろうなと、、

ナイトガードの穴アキのものでは余計に災いで。。。


お金を出して型をとり、ナイトガードをつくろうと、型をとって2回もすると、

今度は右側のブリッジがあやしいぞ、、、

とれそうな危ない部分だけれどもともちこたえていたが、、


できてきたナイトガードを装着して、初日に、ぱちっと型が歯におさまると、なんと

外そうとしたその時にブリッジもとれかかり、、、あ~~あ


とれかかっているブリッジの歯も2週間我慢。ちょうど、右5番目の歯茎にできものができている。これがくせもの~~~


神経の処理がきちんとできていなくてでてきたものなのか、口内炎なのか、、


また歯医者通いが伸びるだけ~~~


ここにきて、、歯医者の病はほんとに、、困りますね。


内科であればお薬でなんとかなりそうなものですが、、


今はクゥタの機械で歯根膜炎、歯周炎を調整できるとあるので、コツコツと


やってみます。


くぅちゃんはおなかがおかしくて、生のおさしみ、鮭をたべて、、ノロウイルスにやられたようです~~~


コツコツとおなかも調整しつつ、おなかのお薬をのんで、、元気になってね、クゥタ君。ママもがんばるよ。(*^・^*)



40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/31 00:00

    まりさん、大丈夫ですか・・・?


     NY株式オープンは反発。

    イタリアなど欧州政局の混乱を嫌気した前日の世界的な株安の後を受け、下押し水準で下げ渋った。

    状況が改善して買い戻されているわけではない。安心感を誘う明確な材料が現れるまで、戻したところで再び売り圧力が強まることへの警戒が必要。寄り付き前に発表となった米5月ADP全国雇用者数、米1-3月期GDPやコアPCEデフレーター・改定値など米経済指標は総じて予想より弱めだった。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/5/31 00:18

    あきさんへ


    こんばんは~~~


    今日はADP雇用統計でしたね。すっかりわすれておりました~~


    金曜日が雇用統計で、、イタリア問題に、なんだか次から次と大変なうごきですが、、


    無事に、一日が終わりそうです。


    いつになったら、日本の経済の落ち着きがでてくるのでしょうか。


    トランプのつぶやきや、北朝鮮、かけ問題、、ほんとに、これで、消費税あげる?と、年金生活者直撃ですね (:ー;)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/1 11:41

    まりさん・・・


    国内よりも海外の方が大変のようです。

    世界を見据えての問題が大事ですね・・・

    6月入りです・・・ 誕生日の月で免許書き換えに・・・


      6月に入り1日の日経平均は小幅反落。米国株安を嫌気して売りが先行した。しかし、下げ幅を3桁に広げたところで下げ渋り、その後は持ち直す動きを見せている。ただ、全体的には米雇用統計を前に動意に乏しい展開。マザーズ指数やジャスダック平均など新興市場はプラス圏で推移している。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/1 13:35

    あきさん

    こんにちは。

    そうでした、、、あきさん6月生まれでした。。私と一か月違いでした~


    今日は株も、雇用統計など、なんだかたくさん待機をするような話がつづています。


    為替もドル円、ユーロ円もあれだけ下がって、、上がってきましたです。


    日大のお話も毎日、とりとめなく続いておりますね。


    大学も大変になりそうです。


    FXはレバレッジ25倍が据え置きだそうで、、株も何かあればいいのになあとおもっていました。

    あきさんの免許の書きかえ、、直ぐにおわりそうですね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/4 00:01

     まりさん・・・は5月?7月? 何日ですか・・?

    ブログにも見に来てね・・・

    明日早速免許書き換えの電話をしてみます。

    来週は 大阪セミナーや株主総会に行きますので・・・


    週前半はイタリアリスクを嫌気した売りが主導、デッドクロス形成も先安感の高まりにつながり、30日には大台22000円を割り込む場面も確認されました。

    大台を保って引けると、外部要因改善とともに見直しが優勢。下値確認で週後半は底堅さが伴ってきています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/6 14:44

    あきさんへ


    私の誕生日ですが、七夕でありますよ。でも今年から足し算ではなくて、引き算にしようとおもいます。


    もう、誕生日も辞めたいぐらいです。

    セミナー戸松先生の銘柄で、安いのがあればなあと、、、

    今は株が下がるので、、fxの勉強を強化しています。


    あきさんのお誕生日も明日に迫っていましたね。


    免許書き換えのとき、メガネをしたくないので、裸眼で頑張っていましたが、、

    もう、パソコンにやられて、ダメですね~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/6 21:59

     まりさん・・・・そうなんですか・・・

     7月7日の七夕さんですね。

    牽牛と織り姫のデートの日ですね・・・


    あきも来週月曜日は歯科に行きます。

    来週は火曜日から大阪に行きますし・・・

    関テレ、サポーターに当選してますし・・・ 困ってます・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/7 08:56
    Bc9de0d4c 

    マリサンおはよう・・・


    本日の日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが予想・・・。
    日経平均が朝方の買い一巡後にさらに上値を伸ばすような展開をみせるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/7 10:14

    あきさんへ


    お誕生日おめでとうございます。


    益々、幸福に恵まれて、幸せになるように、、応援してまります。


    しかし、あきさんお忙しいですね。


    関てれのサポートすごいではないですか、、、


    でもどんなことをするのか??



    株あがれ~~~です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/7 14:31

    まりさん、ありがとう・・・


    ご存知のように、全国的に今は、田辺が大変なことになってます。

    紀州のドンファンの不審死が各局で放送していますね。

    関テレ、サポーターは時間の都合でキャンセルの予定です。


    本日の日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが予想・・・。
    日経平均が朝方の買い一巡後にさらに上値を伸ばすような展開をみせるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/11 01:09

    まりさん・・・

    今週は火曜日から大阪に行きぱなしに・・・


    投資の知識を持つ人と持たない人の格差社会に備えよう
    2010年から2020年の間に、持てる者と持たざる者との格差がどんどん広がるだろう。
    今、中級層に属している多くの人たちは、この10年間で、貧困層へと転落してしまう可能性がある。今こそ、正しい投資を学び、自己防衛をしよう。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/11 10:37

    あきさんへ


    今週は天気がわるいので、気を付けてお出かけしてください。


    私は別の歯が根本からうみがでてきるとかの、お出来がはぐきにでてきてて、

    まだまだ歯科がなおらないです。


    今日は為替も株も見るのがこわそうですね。


    くれぐれも足元、きをつけていってきてください。


    まりな~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/12 01:21

    まりさん・・・

    本日より大阪のセミナーに・・・


     今週のNY市場では12日の米朝首脳会談やFOMC結果に注目が集まる。

    13日に結果が公表されるFOMCでは0.25%の追加利上げが確実視されているが、同時に発表されるFRBの経済見通しやFOMCメンバーのフェデラルファンド金利動向に関する見通し、その後のパウエルFRB議長の会見に注目が集まる。緩やかな利上げ見通しが確認できれば相場の支援となりそう・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/12 01:28

    あきさんへ


    遅くに失礼します。為替のうごきをみておりました。トランプのことで、、為替も大変なうごきですね~~


    あきさん、セミナーでお泊りですが、


    今日はこちらは雨でしたが明日は30度だとか、、なんだか、、変なことばかりで、梅雨はいやです。


    今週はトレードが大変になりそうです。


    気を付けてお帰り下さいね。待ってます~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/18 23:09

    まりさん・・・・ただいま・・・


    ありがとう・・・

    こちらの地方は 大丈夫です。 しかし一昨日までは大阪にいてました。

    やばかったかな・・・?


     日経平均は地震被害への警戒感もあってか171円安と反落しました。

    今後の余震発生への警戒もあり、数日間は本格的な買いが入ってきづらい可能性がありそうです。

    明日はマザーズ市場にフリーマーケットアプリのメルカリ(4385)が上場します。大型上場になると見込まれており、初値等が注目されます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/19 00:58

    遅くにしつれいします。


    あきさんへご無事で何よりです。


    私も大阪の池田に10年いて、阪神淡路を経験していますが、、

    ほんとにその時は火事がおおくて、今回は、火災があまりないので、


    なんとか、復活が早くなることを祈っているところです。


    あめだったり、寒かったりだと、お気の毒ですが、、

    なんにもしてあげれていないなあ、、と大阪には知り合いがたくさんいるので、

    皆さんご無事でいてほしいとおもいます。。


    あきさんも、余震がまだあるのできをつけてくださいませ~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/21 09:50

    まりさん・・・


     日経平均は3日ぶり大幅反発。欧米株安を受けても上昇して始まったが、マイナス転換から3桁下落となる場面もあるなど動きが荒く、前引けでは小幅高。 後場に入ると買いの勢いが強まる展開。アジア株高や米株先物の上昇などから下値不安が和らぎ、下げていた銘柄の多くが上げに転じた。指数は一本調子の上昇となり、引けでは276円高。22500円を上回り、ほぼ高値圏で終えた。


     信用新規買
    銘柄名(銘柄コード)
    サンバイオ (4592) 
    取引所東証株数100 ---買い建ち約定
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/21 10:03

    あきさんへ

    おはようございます。


    今日は予言では、南海トラフの大地震がおきるというはなしで、

    きをつけておきたいところですが、、


    今日は、歯医者です。


    油断大敵ばかりで、困った話です。


    久しぶりに株を購入、ピジョンメガネ。。。どうなるかです~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/22 08:55

    まりさん・・・・

    ピジョンメガネ上がりますか・・・?

    それとも他の何か・・・?


    日経平均株価は、軟調な展開が予想される。貿易摩擦を巡る 
    懸念が継続しているほか、ドル/円が円高気味に推移していることが相場の重しとなって 、米株安の流れを引き継ぎそうだ。ただ、投資家による配当再投資の動きが支えとなって 、売り一巡後は下げ渋りも見込まれる。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/22 10:18

    あきさんへ

    おはようございます。


    なんだか、パソコンがおかしいことになっておりますが、


    ビジョナリーHDの間違いですが、100株だけ、購入。


    200円まで上昇するのだとかで、購入中です。


    (*^・^*)

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ