あんな不味い物をw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1422件目 / 全2127件次へ »
ブログ

あんな不味い物をw

昨日テリビでやってたミカヅキのイタリアン、、、、
もの凄く不味いのよ。。。。
そりを美味しい美味しいって、、、(;-o-)ノスンズラリナイw
っま゛、値段が値段ですからね、、、340円w
腹の減った貧乏人には良いのですけど、同じ貧乏人でも腹の出たおらには食えませんw
味は良いのですよ、、、
麺がね、、、恐ろしいほどにね、、、不味いのよw
おらの地域で給食専門の麺の会社が真似してお店を出したのですが、そっちは美味しかったですけどね。。。
なんたって製麺会社ですから、幾ら値段を下げてもそれなりの麺なので、味と発想は良いので、それなりに美味しかったのですが、みかずきの麺は、きっと(‘(○●)‘)の餌より、、、、
テレビなんか信じられませんね。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/25 17:58
    こんにちは。

    そりゃ災難でしたね。

    自分も上手なお店と聞いて、

    いってみたら、料理人の舌がだめな人もいます。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/5/25 18:48
    ともちーーん!
    ググったら、ぬぅぐわた名物って書いてあったよ?(・△・)

    運動部の部活帰りの高校生なんかに良いかもね٩( 'ω' )و

    グルメのともちんは、やっぱり 豚汁たちばな (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/25 22:26
    こんこん。

    ビンボウーだと言いながらお腹出っぷり。

    イメージ画像違ってきた。

    やっぱり社長タイプで金持ちなんですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/26 08:28
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    料理の好みは千差万別ですが、共通してどうかと思うのは醤油です。

    昔は1年分買って、次第に不味くなっていくのを慣れてしまって分からずにいましたが、今どきね、、、
    かび臭い醤油を出されても、、、(--;)
    ってお店、、、たまにありますよねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/26 08:35
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    決して名物では内科と外科医 ( *´艸)( 艸`*)ネェ~~~

    新潟の名物は、、、笹団子、、、布海苔の蕎麦、、、雪下かんらん、、、醤油おこわ、、、くらいかな、、、思いつくのは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/26 08:41
    弥吉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、今日日、巷ではカロリーが溢れかえっていてね、、、
    おらのようなビンボー人でも、容易にカロリーが取れてしまうわけですよ。。。
    っま゛、、、でも濃家ですから、大金持ちの弥吉ちゃんみたいに、鯛や伊勢エビ、松阪牛とは逝きませんが、ヒエや粟、ダイコンや菜っ葉などの食い物だけは困らずにすみますから(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    あとは天麩羅油でも飲めば事足りますからね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ