今日は神田明神に行って和んでました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1654件目 / 全4651件次へ »
ブログ

今日は神田明神に行って和んでました

606bad78e   75a2e15ab  

今日は友人と池袋で

待ち合わせをして

私が昼食をパンを

買って来て満腹で

友人は家で軽く食事して来たので一緒に食事出来ると思ってたと

残念がってました。そして丸ノ内線で本郷三丁目で降りて

確かめたい事があるらしく地下鉄の駅のエレベーターを確かめて

いました。日曜日に同行する歩く事に不慣れな高齢の方の為に

下見をして隣の駅のお茶の水駅に行き神田明神に行って神社の中の

神馬あかりちゃんを覗きに行ったら食事の時間だった様で係の方が

食事を与えてました。そして神社内のたこ焼き屋でたこ焼き買って

ほふほふ言いながら食べて空腹を紛らわし喫茶店、乙に寄って

エチオピアコーヒーとコロンビアコーヒーを飲んで舌鼓を打って

ピザトーストを頼んで二人で時間を刻んでましたが友人が天野屋で

甘酒飲んで行こうと言うので天野屋に寄って池袋に帰って来ましたが

体力が無いと私が言うと池袋の三原堂に行ってトコロテンを食べて

体力を取り戻せると言うので食べてみると本当に体力が戻り雨季の

鬱陶しさを晴らしました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    自分一人では余り食べないのですが、友人と一緒だと
    お店に行って食事の時間だけでお店を出ると言う主義だと
    言うので立ち寄る先が多くなって来ます。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/13 22:06
    こんこん。

    二人の食事が出来ず残念でしたね。

    打ち合わせが足りなかったのですね。

    三原堂のところてんは体力回復には即効性がありますね。

    うなぎより安そうですからこの夏はトコロテンで体力回復を図ります。

    しかしたくさん食べたり飲んだりしたものですね。

    これじゃまたダウンするかもしれませんね。お気を付けて。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    たこ焼きは醤油を塗ってもらった方が美味しいですよ。
    その上に鰹節を散らしてもらった方が美味しいと思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人はタコ焼き食べて口を開けて、のどちんこをやけどしてないか
    私にみせている位熱いたこ焼きでした。思わず笑ってしまいました。

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/5/13 18:19

    こんばんは。


    そう言えば私はたこ焼きを何年も食べていません(-_-;)

    たこ焼きを食べた感触も忘れてしまいました。


    「ほふほふ言いながら食べて」

    作りたての熱さがわかりますよ^^


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/13 17:38
    こんにちは。

    ホフホフいいながら食べる、いいですね。

    暖かくなる感じが、伝わります。

    ちょうど昨日、たこ焼きを優待で食べたところです。

    あかりちゃんの食事に会えてよかったですね。

    ほっこりします。

    トコロテンとは早いですね。

    今日は寒いので、ガストに行きホットケーキとコーヒーにしました。

    優待でほぼ払い、ほくほくしました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ