平成相場三昧伝 平成反戦日記

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全1393件次へ »
ブログ

 平成相場三昧伝 平成反戦日記

《朝鮮幻想》

ネットのうゑのヒソヒソ噂話②


 朝鮮人になりすました畑中理(さとし)たち、大日本帝国の残党たちは、

王道楽土・大東亜共栄圏の夢いまだ捨て遣(や)らず、

抗日パルチザンにすり寄ってゆくのです。

「ねぇ、きみたち自分の国を持たふよ。」。とかなんとか。

とくに畑中が眼を附けたのが金聖柱(のちの金日成)。

なんといってもハンサムだし弁がたつ。


 畑中は、米帝に対抗するために、ソ連の力を借りやふと思いたったのです。そこで、金にソ連行きを勧めるのです。

当時のソ連は、スターリンのもと、対独戦には打ち勝つは。

重化学工業化には成功するは、絶頂期。

そのソ連で、金は、ソ連軍の中尉をやっていた。


北朝鮮の皆さま。

金は、伝説の白頭山の伝説の白馬にまたがったパルチザン・金日成などではなかった~!!!!!

だひたひが、年齢があわなひぢゃなひか。

さ~て、ウソで始めた北朝鮮建国物語は、進む。

そのプロデュサーは、通名・金策(キムチェク)。本名・畑中理(大日本帝国陸軍特務機関。残置諜報兵)。


 ところがところが、好事魔多し。

金がソ連に行っている間に、畑中と聖柱の若妻金正淑は、不倫の間柄に陥り、男の子が生まれる。金正日。


 朝鮮人のみなさん!

ゴクッ、♪言おうかな言ふのよさふかな~♪

しかし、思い切って言ほう!

金家は、金家は、日系だったのだ~!ジョパリだった~~!!!背のり一族だったのでーす!


 ここで注意を惹くエピソードとして、無論、不倫の子ぢゃ、父の金日成の覚(おぼ)ゑが、よからふわけもなし。

正日は、父に疎(うと)まれて、育って行ったのです。

そして、少年の日に、自分の兄の顔を池に漬け込んで殺したのです。あぁ冷酷兄貴殺し!

ほーんと金家ぢゃ、ボーとしてると、兄弟からも殺される。

とも言えるし、日系が朝鮮系を廃したともいえまする。


《小生の見解書》

いま金家の家系図を見ています。それにしても、奥さんが多くって入り乱れているな。

淫乱と殺人の、いはば朝鮮版アダムス・ファミリーの感あり。

ヒソヒソ噂話②おはり。ヒソヒソヒソ噂話③へとつづく。


3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/6 17:26
     こんにちは。

     陸軍のメインは長州藩、自衛隊も長州、薩摩出身が多いのでは。

     クーデターを起こしかもしれませんね、右翼は。
  • イメージ

    muraboさん。

    薩摩出身者は、海軍が多かったです。

    例);東郷平八郎海軍元帥。警官も多かったみたいです。

    警視庁 例);川路利明初代警視総監。


    東京に出た薩摩出身者も、いまや2代目3代目あるいは、もっと。

    いまや、とくにどの分野で、鹿児島出身者が多いとは思えません。拝

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/6 18:16
    申し訳ありません。

     薩摩は長州に騙されたみたいなもんですからね、西郷どんは敗者に優しく、長州はむごいですからね。中野学校が似合いますね。

     人切以蔵も長州でしたか。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ