フィスコ(3807)から逃げた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全1770件次へ »
ブログ

フィスコ(3807)から逃げた

朝イチで持ち株の株価を見たら、フィスコ(3807)の値がついていません。もしや爆下げかと思ったら、しばらくして窓を開けての爆上げ。

なんでだろと楽天のMarketSpeedとか大手D証券のサイトを見ても、特にニュースはなし。

株マップ.comを見ると、「当社及び当社連結子会社における営業外収益及び営業外費用の計上並びに当社連結子会社の個別決算における特別損失の計上に関するお知らせ」なんてのがありました。

ここには子会社関連での特別損失の計上もあるけど、ビットコインに対する自己勘定投資で営業利益1,360百万円を計上というのもあり、おそらく後者をポシティブに解釈して買われたのかなと勝手に推測。

中長期にはどう評価すべきか微妙だけど、最初は340円くらいのが下がってきたので、329円でさっさと売っちゃいました。

損切りか塩漬けを覚悟していたのですが、ランチ代くらいは稼げてラッキー。
でも、なんか気の迷いで買ってしまった面もあるので、この点は要反省ですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ