ささやかな幸せ 山崎パン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全439件次へ »
ブログ

ささやかな幸せ 山崎パン

春のパン祭り、、、、


コツコツとシールを集めて、ゲットしました四角いお皿2枚。。。。


昨年よりもシールの点数がシビアなので、集めるのも大変ですが、、


おととし、昨年ともども、お皿がたまります~~


我が家はお皿にこっていないので、、?!景品でお茶碗などなど、、


クゥタのお水入れても、焼き物よりも、このガラスにしております~^


山崎のこの祭りはとても良いのもがいただけるので、、嬉しいですね~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/4/3 14:52
    こんにちは〜

    ヤマザキのお皿は、軽くて丈夫で、私もずっと前にいただいたものを重宝しています。

    ポイントをコツコツ貯めて、欲しいものがもらえるのはうれしいですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/3 14:53

    こんにちわ、まりなっちさん。


    人から見れば、何てこと無い事でも自分の嬉しい、楽しい、憩いを


    1つ1つ見つけるのが実は心を豊かに、いいですね。


    追伸、おいらも、にこにこ、あはっは。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/3 16:25

    シュシュママさん


    こんにちは~


    山桜が咲き始めました~


    パンを山崎に絞って、購入している我が家です。


    ようやく今日いただいてきましたです!


    もうずいぶんとたまりました。


    ここのお皿は貨物船で日本にいれてくるのだそうで、とてもよい


    メーカーものだそうです。。よかったです。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/3 16:26

    マイルドさん

    こんにちは。


    ほんとに小さな幸せです。でも食卓のお皿がほとんどもらい物というのも、珍しいかもしれないです~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/4/3 19:42
    こんばんは〜ご存知だと思いますが、

    バイナリーオプションは、悪質な業者もいるようなので、注意してくださいね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/3 21:26

    シュシュママさんへ


    いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。


    ほんとに悪質な人もいるような世界だと、言われているので、色々と世の中大変な世界があるのだなと痛感です。幸い、GMOクイック証券の両建てでのもので一枚150円だけをまずしているため、勉強中なので、悪質な業者というよりも、あほな自分にカツを入れておるところであります。

    いつも誠にありがたく、感謝です。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/5 00:13

    まりさん・・・・


    ご心配なく、あきも殆どが無料の皿や茶碗に陶器ものですよ・・・!!


    年間に数十枚が集まりますし、その他にはご存知の自然水やドリンク、特産品等々ですね・・・・

    因みに今月の優待は、伊藤園、東和フード・・・


    4月末に伊藤園ツアーの件で先日連絡しましたね。

     静岡1泊2日招待の 伊藤園、浜岡工場、相良工場見学、

    いよいよ、静岡の茶摘に工場見学、お茶会、お茶懐石に行きますね・・・・


     NY株式オープンは反落。

    米国と中国が相互に500億ドル規模の関税措置を打ち出したことで米中貿易戦争への警戒感が高まりつつあり反落スタート。


    トランプ米大統領は「米中は貿易戦争に入っていない。しかし、現状の貿易慣行は長続きしない」と述べ、ロス米商務長官は「米中は貿易問題を巡り交渉する公算」と述べ、貿易戦争が回避できる可能性が示唆されている



  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/5 00:41

    あきさんへ


    こんばんは。あきさんのところも、陶器はいただいものが多いのですね。


    なんですかね、、珍しいしんしゅう焼きという遠赤外線が出る陶器が、20000円以上のものを買うとつけてくれるというお皿がわんさかです。


    買えば3000円はするのもを、みんないただいたり、あと、住友銀行のおちゃわんだとか、ロッテリアのコアラのおさらも、20枚くらいもらっているんですが、、できるだけ、中国産はやめております~~~~



    トランプのあほのせいで、日本の経済ぼろぼろにされそうで、ほんとに、、頭に来ます。

    4月の伊藤園たのしんできてくださいませ~~


    新茶がおいしい季節ですね。


    私は牛乳もだめそうです。(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/5 12:22

    まりさん・・・・頑張れ・・・


    4月末に伊藤園ツアーの件又ご報告します。

    そしてノルディックウオーキングに申し込みました。


    米国株高を好感して寄り付きから21500円台に乗せた。

    その後はしばらく21500円近辺でのもみ合いが続いたが、ドル円が円安に振れたことなどから一段高の展開。

    上げ幅を300円超に広げて21600円台を回復した。

    東証1部の売買代金は概算で1兆2400億円。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/5 13:12

    あきさんへ


    いったい今は何の株だと、あがるんでしょうかね。


    ちっともわからない相場になっております。


    zmpも上場しそうもなく、塩漬けになっているFVC


    株も上がってくれないと楽しみがないですね~~


    あきさん、、ウオーキングですね、、春の楽しみです~(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/6 01:41

    まりさん・・・・


    玉には、ブログを観に着てね・・・

    コード番号を参考にしてね・・・・


     NY株式オープンは続伸。米中貿易戦争への警戒感がやや後退しつつあることで続伸スタート。

    米2月の貿易赤字が9年半ぶりの大幅赤字となる576億ドルに増加していたことで、トランプ米大統領による貿易不均衡是正に関する言及には要警戒か。

    物価水準目標を提唱しているボスティック米アトランタ連銀総裁の講演にも要注目。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/8 00:21

    まりさんは・・・?


    1億回だって・・・


    https://youtu.be/8kQZHYbZkLs

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/9 08:13

     おはよう・・・・

    日経平均株価は、弱含みでの推移が見込まれる。米中貿易摩 擦を巡る懸念で前週末の米国株は大幅安となった。為替もやや円高方向に振れていること から、朝方は売りが先行するとみられる。

    需給の改善や良好なファンダメンタルズ を背景に下値は限定的とみられ、米株先物の動き次第でプラス圏に浮上する可能性もあり そう・・・? 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/9 10:49

    あきさんへ

    いつもたくさんのお話ありがとうございます。トランプのばか~^ですね。


    遊びに伺います~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/9 11:56

    まりさん・・・ 偶には下里地方に行くと良いものですね・・・

    ポカポカといい季節になりました。   


    先週末のNYダウ大幅反落の悪影響が警戒されたが、日経平均は先週金曜日にトランプ大統領による中国への追加関税指示のニュースで下落していた分、週明けの動きは小康状態となった。


     三菱UFJ証券では、米中間の貿易協議は長期化するのが避けられず妥協が成立するのは相当な時間を要するため、株式市場の動きも貿易摩擦が全てを支配する展開はフェードアウトしていくと予想・・・。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/9 12:10

    まりさん・・・


    これは・・?

    指揮は女性で、合唱団、トランペット、素晴らしい・・・・


    エンリオモリコーネ・・・・

    https://youtu.be/KkM71JPHfjk

    520万回・・・



    ゴッドファーザー

    トランペットに観客からの吹奏、チターの奏で・・・

    https://youtu.be/Hb8bx1q8eUo

    43万回・・・・

    在りし日の映画を思い出す・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/9 13:16

    あきさんへ


    ゴットファーザーなんて、、ほんとになつかしいです。


    映画音楽ならば、、ゴットファーザーでしたね。


    でも内容をよく知らないで、音楽だけ知っているって、、あほのような自分です。


    よく音楽を聴いていたものです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/9 14:16

    まりさん・・・・

    良い音楽は、何時聞いても良いですね本当に感動しています

    あれから3日3晩深夜2時まで、魅せられています。

    シングシングシング・・・
     熊野市 木の本高校吹奏楽部
    https://youtu.be/ips_LTmgy5o
    https://youtu.be/ZDhLJeU455w

    エンリオ、モリコーネ
     https://youtu.be/Jjq6e1LJHxw https://youtu.be/KkM71JPHfjk


    ゴットファーザー
     https://youtu.be/Hb8bx1q8eUo


    スターウオーズ
    https://youtu.be/k6zCLs1_LnI


  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/11 02:15

      NY株式オープンは続伸。

    東京タイムに習・中国国家主席が米国側に歩み寄る姿勢をみせたことで、米中間の貿易戦争への懸念が後退し、株式市場には買い安心感が広がっている。


    シリアを巡る地政学リスクへの警戒感はあるものの、実際にトランプ米政権が軍事行動をとった場合は軍需産業にとっての買い材料となり、指数を下支えする要因となりそう。

    DOW   24353.52 +374.42(+1.56%)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/16 23:34
    3214b22f5 

    まりさんは4月9日13時以来 自分の日記を見てませんね・・・?


    週末に米英仏がシリアに対する軍事攻撃を行ったが、今のところ、反応は限定的。米露による軍事的緊張感は高まっていない。ただ、今後の展開には引き続き警戒が必要で、シリア地政学リスクや米中貿易問題関連動向で株式市場の不安定な動きは当面続く可能性はあるだろう。


    米国内企業の1-3月期決算発表が本格し、こちらにも注目が集まっている。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ