ちょうちょう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4560件目 / 全20861件次へ »
ブログ

ちょうちょう

0d1b7cd75  



カテゴリ:自然


テング蝶が出てきました。成虫で越冬しました。

顔がテングのようですね。明治村にて



これ人間をおっかけてきます。

くさい人にはくっついてきません。







10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/30 18:31
    ふ~~~~~~む、、、
    おっおっおらには天狗に見えません(;-o-)ノ
    やっぱ、しっぽこが鼻なんでしょうか???
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 18:35
    友一さん

    こんばんは。

    きっといい匂いの人にはついてきません。

    お孫さんですか、かわいいですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 19:02
    へーーー、しばらく昆虫というものから遠ざかっていたんで新鮮。

    接写上手ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 19:55
    りす栗さん

    こんばんは。

    夏でもオニヤンマのほうからぶつかってきます。

    後ろ向きで手で捕まえられます。

    目がよくないと、これも見落としますね。

    大事なのは今日みたいな日、お月さまを見ることです。


  • イメージ
    だいきちさん
    2018/3/30 20:21

    こんばんわ。


    今回は、明治村ですか。


    小さな蝶を見つけるとは!

    それに名前が分かるなんて、すごいです。


    私なら、通り過ぎていますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 20:37
    だいきちさん

    こんばんは。

    家で待ってたほうが沢山きます。

    この時期なら10種類ほど。

    一年通して30以上来ます。

    食草をたくさんそろえて、飼ってますから。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/30 20:45
    yoc1234さん こんばんは~。

    強そうな きれいな蝶々ですね。

    植物も 昆虫も 詳しいので感心します。

    興味がおありなんでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 21:23
    ちこねえさん

    こんばんは。

    早春の山で見かける蝶の一種ですので、

    思いっきり目立ちます。

    目の前に見えるものがどうなんだということ、

    何でも関心があれば調べる。

    富士山に行き立派な研修センター見つければ、

    ファナックだった、これをよく調べると、

    すごい会社だということがわかり、

    買ったら、儲かった、以上。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/30 21:50
    こんこん。

    変な蝶々でんな。

    >くさい人にはくっついてきません。

    と言う事は、yocさんは安心ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 21:58
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    いつもぶつけられて迷惑しています。

    木と間違えるみたいです。

    動かずじっとしてるので。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ