時間ですよ! えぇー「未だ時間じゃない」の・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3783件目 / 全6435件次へ »
ブログ

時間ですよ! えぇー「未だ時間じゃない」の・・・

助さん・角さん、もう良いでしょう!   
 
アハハハ

ご隠居様、あの未だ「夜の8時45分」ではなくて、
「お昼の11時45分」ですよ!   
えぇー・・・   

「お昼のご飯」を食べましょうよ!  

 

食いしん坊の八兵衛も、お昼ご飯と言っているから・・・
お食事ダァー          

アハハハ!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 12:30
    食べているのは、美味しいラーメンダヨー!
    ホテルのランチとは違うよー

    そだねー
    アハハハ

     

    おーい! 風車の弥七、何か情報は入っているかぁ〜?   

     

    ハッハァ― ご老公様、
    昨日お隣の国が「売り規制」を行う前に「逃げ出した投資家」が、
    大きな問題は無いとの判断で、戻り始めています。    

    「売り規制を行ってはいない」のに、前場の下落はもう収まって
    「反転上昇に変化」を致しました。   

    そうか、なるほど・・・  

     

    でわ、そろそろ「腹黒屋のいる屋敷」へ向かいますか・・・  
    アハハハ! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 13:02
    おーい、八兵衛!
    いつまで、食べているんですか・・・?


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 14:16
    弱い日本市場は、遂にマイナスに落ち込みましたな!
    アハハハ

     

    「笑っている」場合とは、違うんじゃないの・・・  
    そだねー  

    「買いを入れる」タイミングは・・・此処だよねー   
    アハハハ!

       

    買うの・・・?   

     

    アハハハ!
    あらまぁ〜・・・    
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 14:19
    先ずは「機関銃」から・・・ 
    ダダダダダダ・・・・・   
    アハハハ

    次は「ミサイル」ダネ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 14:24
    オヤ!  

    ミサイルの準備をしている内に・・・ 
    誰かが・・・   
    先に「ミサイルを打ってしまった」から・・・  

    もう「プラス」に転じているけど・・・  
    まぁ〜 それでも良いかな・・・   

    「負け惜しみ」でも、株価が上がれば良いもんね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 14:32
    売り方さんも「頑張っている」ので・・・  
    未だ「買うチャンスはありそう」だから・・・   
    諦めないで、対応するもんね!   

     

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/29 15:11
    アハハハ 

       
    アハハハ!

     

    やったね!   
    バンザーイ!  

     




    今夜は「夜桜」で、祝勝会!      
    イエ―イ!   
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/29 18:49
    こんばんは。
    今日は上がり下がりの波に乗り切れませんでした。
    まだまだ揺さぶられますね。
    いい気持ちで飲んでください。
    アハハ、アハハハ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ