成田 ドバイ ミラノ ジェノバ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全625件次へ »
ブログ

成田 ドバイ ミラノ ジェノバ

只今 帰って来ましたが

日本は凄く風邪が流行っているんですね

私は風邪も引かずに楽しく旅行をしてきましたが

何から寫眞アップしましょうかね

写真はたくさん撮ったのですが

ヨーロッパの建物は全て似たり寄ったりなので

載せる方法に困っています

最初はドバイでしたが飛行機の駐機位置の関係で

あの高い建物が撮れなかった事

帰りは高いビルが見える位置でしたが乗り換え時間も無くて

休憩の時間もなく飛行機から飛行機へその上スマホの電池切れ

最悪の状態でした

私の脳裏でのみ残っている状態です

ドバイへは韓国の上空を飛行して帰りは少し違うコースを飛ぶんですね



空港には高そうな車が売りに出ていました3台ぐらい買って帰ろうと思ったのですが運送料が高そうだったので諦めました


空港の内部の写真です


ドバイから5時間待って 次の街ミラノマルペンサ空港へ

ドバイから7時間かけてミラノに着きました

成田からドバイドバイからミラノへ滞空時間18時間途中5時間の

乗り換え待ちを入れて着きました

ミラノからすぐにバスに乗り換え船が泊まっている街ジェノバへ

ジェノバでは街が見える高台に そこの高い台から

乗船予定の彼女が見えました


反対側には雪を戴いたアルプスが見えました

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/1/31 17:03
    お帰りなさい。

    ご無事でよかったです。

    ドバイからミラノ

    遠いですね。

    でも楽しめたようで本当によかったです。

    ミラノもドバイも行ったことがないです。


    昨年子供が行きましたがドバイはとても暑いようですね。

    室内は快適だそうですが。。

    ボニートさんはいろんな国へ行かれますね。

    うらやましいです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/31 18:33
    こんばんは。

    お帰りなさい。

    元気でいいですね。

    アルプスはうらやましい。

    クルマはミニカーで我慢すると良かったりして。

    こっちは自転車で寒空を行ったり来たり。

    梅を見に行ったら、写真がうまくピンとあってない。
  • イメージ
    ボニートさん
    2018/1/31 22:46

    ローズさん今晩は

    健康なので快適に行って来ました

    ドバイの空港は冷房が効いていたので快適でしたが

    空から見ると街の周りは砂漠ですから暑いんでしょうね

    先日仕事以外で行った外国の国を数えて見ましたら30を超えていました

    都市で数えると50カ所以上でしょうかね

    ロスやハワイ、オーストラリア、香港の様に4回行った所もあるし

    上海、カナダ、台湾など他にも複数回行った所もあります

    それには健康が一番大事ですね健康であれば何でもできますからね

    ニューヨーク、メキシコ、ガテマラと半年かけてぶらぶら行った所もありますしロスで1か月間ですがあちらの家庭にホームステイして

    英語の授業を受けたりもしました

    丁度9.11の時はロスにいたんですよお蔭で帰りの飛行機はガラガラ

    椅子に横になって帰って来たほどでした

    外国だけでなく日本国内も好きですから車で日本1周した時も有りましたねなんせ旅好きですね

    それには健康第一ですねお互い健康で頑張りましょうね

  • イメージ
    ボニートさん
    2018/1/31 22:57

    YOC1234さん今晩は

    元気が取り柄です

    旅は好きですが株式はさっぱりですYOC1234さんがうらやましい限りです

    アルプスは私は山登りしないので登山は駄目ですが見るのは良いですね富山県のアルプスの方が良いかもです

    40年前にスイスは行った事が有るんですが

    雪で覆われていましたね

    鹿児島は雪が少ないのでびっくりする田舎者でしたね

    40年前は新婚旅行でしたからスイス、イギリス、フランス、スペイン、イタリアでしたねだから今度のローマは2度目になります

    トレビの泉に背を向けてコインを投げ入れたら又来れると言ってましたからそれが効いたんでしょうかね


    ちなみにミニカーを購入しました

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/2/1 04:40

    こんばんは。


    クルーズ旅行から戻られたんですね?

    お帰りなさい^^


    「ちなみにミニカーを購入しました」

    うーん・・・。

    お金持ちですね!(笑)


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2018/2/2 05:16
    16383db02 Adc0b5bf3 F68e49595 

    ボニートさんへ


    健康に感謝ですね。


    小生もイタリア全土の美術館めぐりをした事はありますね。


    ルネッサンスの故郷ですからね。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ