パテルコイン最新情報です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全169件次へ »
ブログ

パテルコイン最新情報です。

パテルコインの最新情報のが飛び込んで来ました!

でも、これってまだドリームサポーターが開示していないので、ここで全てをお教えするわけにはいきません。

まあ、それほどBIGなニュースではありませんけど・・

ヒント

仮想通貨によるアーティスト支援の株式会社ドリームサポーター(本社:東京都港区 代表取締役 為政光朗 以下、DS社)は、アーティスト支援「夢応援企画」第一弾として、2017年12月28日(木)に東京・マイナビBLITZ赤坂にて「Road To China Vol.1 in Tokyo」を開催することを発表いたします。



 スマートフォンの普及によって、誰でもアイドルやミュージシャンとして世界中の人々にコンテンツを発信できる時代となりました。

 特に、中国を筆頭に大ブレイクしたLIVE動画配信アプリは、コンテンツ視聴者からコンテンツ配信者に対してスタンプギフト(有料スタンプ)を送る「投げ銭」を行うことができ、月間100万円以上を取得するコンテンツ配信者も現れているように急成長をとげています。

 そこでDS社では、ライブアイドルやインディーズミュージシャンなどのコンテンツ配信者への投げ銭収益などの支払い手段として独自の仮想通貨「パテルコイン(PTRcoin)」を開発し、提供することで送金にかかる手数料や諸手続き等の問題を解決し、コンテンツ配信者であるアーティストが収益を得やすい仕組みを提供してまいります。

 DS社では、この独自仮想通貨「パテルコイン(PTRcoin)」を活用して、日本をはじめ世界で活動するアイドル、ミュージシャン、パフォーマー、インフルエンサー、映画製作者、画家、スポーツ選手、Eスポーツ選手などの活動支援を行ってまいります。

 アーティスト支援の「夢応援企画」の第1弾として「Road To China」と銘打ち今後活躍が期待される女性アイドル・アーティストを発掘(マイニング)し、中国本土へのデビューを支援していきます。

今後は、大阪、名古屋、福岡、札幌5大都市にてイベントを予定しており、全国のアイドルを発掘(マイニング)していきます。

上記は既出の開示内容ですが・・・

皆さん、もうおわかりですか??

間もなく開示されるでしょうから関西にお住まいの方は楽しみにしておいてください。

なお、今回の開催は日曜日の昼間からですので、前回の年末仕事納めの方が多い日と違って、参加しやすいですね。



1件のコメントがあります
  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/1/13 22:52

    初めまして。

    いろいろご指導ありがとうございます。

    bitコインも様々みたいでお金の運用はすべて主人にお任せです。


    私はお小遣いで遊ぶだけに身分です。

    株も競馬も。        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ