人気で一時販売休止のブルボン「ルマンドアイス」ついに関東上陸

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1436件目 / 全6457件次へ »
ブログ

人気で一時販売休止のブルボン「ルマンドアイス」ついに関東上陸

菓子メーカーのブルボンは、関東地方以外で発売している人気のアイス「ルマンドアイス」を東京など関東の1都6県で2月12日に発売すると発表したそうです。
希望小売価格は225円(税別)で、これで全国47都道府県全てで販売されることになるそうです。

ルマンドアイスは、アイスクリームの中にブルボンのロングセラー商品「ルマンド」をまるごと入れ、モナカタイプに仕上げているそうです。

平成28年8月に新潟と北陸3県限定で発売したところ、ネット上などで爆発的な人気となり、品薄のため北陸での販売を一時休止し、ほかのアイスとルマンドを使って自作する人が続出するほどだったそうです。
その後、関西などに販売エリアを順次広げてきたとのことです。

関東での発売について、ネット上では「朗報」「やっと食べられる」などの歓迎の声が書き込まれているそうです。

噂では聞いたことがありますが、まだ食べたことはありません。
ちょっと高い気はしますが、食べてみたいですね。

2208:2,970円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ