パテルコインのターゲット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全169件次へ »
ブログ

パテルコインのターゲット

Road To China Vol.1 in TokyoがYouTubeで続々UPされてきました。

AKBやももクロも若干人気に陰りがでていますよね。
もし、ドリームサポーターのイベント出身者がメジャーになれば?

まあ、Road To Chinaに出演したアイドルが日本でメジャーになれるかは別にしても・・・

Road To China、そう中国への道です。

YouTubeで見られればおわかりになると思いますが、司会者は中国語で司会していますよね。

何故、中国なのか?

動画配信は、実は日本よりも圧倒的に中国で人気があります。
中国の経済発展により、中国では大金持ちになる人が多くでていますが、大金持ちになっても企業の経営者等でなければ、その人が欲しがるのは肩書き、ステータスです。

中国の動画配信アプリでは、多くの投げ銭をした人には皇帝等の称号が与えられ、それがステータスとなります。

<Road To China Vol.1 in Tokyoについて>

12月28日の第1回を皮切りとして、大阪、名古屋、福岡、札幌5大都市で順次開催されるイベントを通じて、最もパテルコインを多く獲得したアイドルには中国デビューが約束されます。

日本でも韓国のアイドルが人気を博していますよね。

中国でRoad To Chinaデビューの日本のアイドルが人気になれば?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ