今年はパテルコインに注目ですね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全169件次へ »
ブログ

今年はパテルコインに注目ですね。

あけましておめでとうございます。

昨年は仮想通貨元年と言われ、http://sekai-kabuka.com/のニュース欄にも毎日のように仮想通貨の記事が出るようになりましたね。

ビットコインは乱高下、年末にはGACKTが突然仮想通貨を奨励しだしましたが、かかわっている会社が関東財務局の行政処分を受けている会社だとか。
NHK総合、夕方の報道番組「ニュース シブ5時」でアナウンサーが「早く教えてくれれば私もちょっとくらいは……」と発言してしまったとか。

また、
リップル(XRP)がイーサリアムを追い抜いて時価総額ベースで第一位のアルトコインになり30日に時価総額が10兆円を超えて3週間で10倍てになったそうです。

では、今年はどの仮想通貨が有望なのかと考えてみますと

パテルコインでアイドル支援のドリームサポーター主催イベント第一弾、「Road To China Vol.1 in Tokyo」が開催されUpLiveアプリで世界に配信されされました。

①コインの事業性
パテルコインは具体的にプロジェクトが進んでいますね。



②会社の信頼性


片岡総合法律事務所のアドバイスのもと暗号通貨事業を行っておりね世界的なアプリ配信会社と業務提携を結んでいますね。




③上場の可能性


パテルコインは金融庁に申請していますので認可されれば容易に日本の取引所に上場出来るでしょう。

という事で、今年はパテルコイン元年となるかもですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ