大みそかに出没( *・ω・)ノヤァ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全1866件次へ »
ブログ

大みそかに出没( *・ω・)ノヤァ

もう何年も年越しイベントをしてるけど?

■scene1(2017/12/31) 本日、一人で年越し

いろいろ分けあって
2017年は、奥様の実家にいるわけでなく我が家にいます。

その理由は、年明けの日記で明らかに・・・

Coming Soon!!(* ̄m ̄)プッ

みなさんはどう年を越しますかぁー??

紅白の安室ちゃんか?「笑ってはいけない」?

私はお笑い好きなので、ダウンタウンでしょうなぁ(* ̄m ̄)プッ

それではみなさん!残り少ない2017年

くる年2018年もよき年でありますよう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/12/31 18:27
    こんばんは^ ^

    ご結婚してから閉店してたみんかぶ居酒屋再開ですか?w

    私はAmebaTVの朝青龍VSボブサップの押し出し対決が見てみたいですね^ ^
    ただ契約してないから見れないし、契約してもネット配信だから配信しだしたら回線パンクして試合まともに見れないでしょうからYahooで結果見ます^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/12/31 18:33
    あーアメリカンポリス始まった!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >漠羅天さん 

    >ご結婚してから閉店してたみんかぶ居酒屋再開ですか?w

    不仲とかそういうのではないですから!(o´・ω-)b ネッ♪

    マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝

    >私はAmebaTVの朝青龍VSボブサップの押し出し対決が見てみたいですね^ ^

    確かに気になるー
    リモコンで殴るとかだったりしてw

    >ただ契約してないから見れないし、契約してもネット配信だから配信しだしたら回線パンクして試合まともに見れないでしょうからYahooで結果見ます^ ^

    わたしは、ほぼ「笑ってはいけない」を見ながらみんかぶです
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2017/12/31 18:44
    \(^o^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/12/31 18:47
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2017/12/31 20:41
    私もアメリカンポリス観てます^ ^
    来年も宜しくお願います
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/12/31 20:52
    Tanpanさん

    ムロ出てるね(* ̄m ̄)プッ
    方正またなにかつけられるんじゃないかなぁ???
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/12/31 23:55
    生ひとつ!ぼんじりひとつ!w
    実家で恒例の蝶野ビンタを見てましたw
    これを見ると大晦日って感じがします

    今年残り5分
    では良いお年を〜
  • イメージ
    2018年やってきましたねぇ〰(o゚ω゚))コクコク

    >漠羅天さん
    >生ひとつ!ぼんじりひとつ!w
    実家で恒例の蝶野ビンタを見てましたw
    これを見ると大晦日って感じがします

    結局、「リップサービス」だったようですね(* ̄m ̄)プッ
    原田龍二と袴田の
    変態&不倫仮面が最高にエクスタシー!!でした(笑)

    >今年残り5分
    では良いお年を〜

    あいよ!ことしもよろしくです!!
    ( *´∀`)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ