今日の『いいね』 無難

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/12/27 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の『いいね』 無難」 本文:証券株やテクノロジー株が安くなった昨日。外人の参入は見込めるものの、来年に向けて発射台を低くしておきたいとの思惑が働くため、上値を追いかける展開は望み薄であろう。配当権利落ちもあり冴えない展開の公算だ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の『いいね』 無難

十倍返しさん
十倍返しさん

証券株やテクノロジー株が安くなった昨日。外人の参入は見込めるものの、来年に向けて発射台を低くしておきたいとの思惑が働くため、上値を追いかける展開は望み薄であろう。配当権利落ちもあり冴えない展開の公算だ。



今日の『いいね』:心動揺する日。大欲を慎めば無難に暮らす事ができる。

十倍返しさんのブログ一覧