14日木曜日 利上げ、円高がききましたかね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kskyy809 {トレーダZ」さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全80件次へ »
ブログ

14日木曜日 利上げ、円高がききましたかね。

 本日は、アメリカの利上げで、為替が円高に動いたので勢いがない相場でした。
年末の整理もあるようで、誰が買うのかということでしょうか。
 下がれば、日銀の買いが入る予測なので売りもためらいがあると思います。相場も1週間あまりですから、資金繰りに急ぐ方面、もち代がいる方面とあるということでしょうか。
 さて、日銀といえば任期が切れるのですが、どちらからも話が出てこないということは、暗黙の了解事項で行くのでしょうね。交代となれば政策変更で暴落がありそうですが、留任ならバラマキ作戦は続きます。
 国際問題で、イギリスのEU脱退がありますのですんなりゆくか見たいところです。次なるリスクはトランプ発言による混乱が深化するのか。北朝鮮が核開発をさらに進行させるのか。中国、ロシアの動向に注意どちらも独裁長期政権で腐敗臭が酷そうだが、ある程度抱き込みがあるようで大きな波乱はなさそう。
 この読みは、私の自分勝手な推測です。違う意見もあるでしょうが、祖r手も正しいかも知れないです。今年も生きて居られたので、すべては良好とします。
 また来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ