株の買い売り銘柄を登録して参加いたします。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kskyy809 {トレーダZ」さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全80件次へ »
ブログ

株の買い売り銘柄を登録して参加いたします。

こんにちは、12月2度目の日曜日です。天気は良いのですが寒いです。
グログ書いたり、アフリエイトして、闘病生活を送っています。
 最近入力ミスに気が付かなくなってきたので、投稿に時間がかかりますので、少し苦労してます。
  株はどちらかというとテクニカル重視です。ブログで予測を載せたりしてきましたが、売りが、買いに転換していたり、買いが売りに転換していたりで、即追うとまではいかないので、ポートフォリオ式登録しています。「みんかぶ」も、株価を調べるには使い易と頃なので利用するようにしました。証券会社でもできますので、そリラでも十分対応できるので、ゲームでも証券会社でも利用できるところは使わせて頂きたいです。
 年内は使い方をマスターすることが重点なので、銘柄選択は土日が中心です。値動きはサイトを見ながら点検していますが、忘れることも多くなってきました。
  これか、できるだけ忘れないように参加したいと思います。
 意見とか話があるとい方はどうぞ遠慮なく書き込んで下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ