クゥタダイエット作戦 ママ株にらめっこ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタダイエット作戦 ママ株にらめっこ

一日おきの調整で、唯一のお休みの時には、晴れ間があれば、パパさんとお散歩です。ヾ(@°▽°@)ノ

 

とびきりのお休みではお買い物にいって、クゥタの鮭の短冊を購入し、お昼にロッテリアの函南のお店で

 

クゥちゃん仕様の鳥の照り焼きパテを購入します。以前はハンバーガーでした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

でも、ロッテリアの企画でもう、犬のアレルギーになる玉ねぎを入れてしまったため、、食べさすことができません。

 

いままで、6年間かよっていて、大好物のクゥタのハンバーガ―が無くなってしまいました。

 

でもクゥタはめげておらず、ママが大好きな鳥の照り焼きチキンバーガーをほしがっていましたので、、

商品がある限りはそれに決めています。

 

体重管理はお昼を一日おきに抜く、、早い時間に食べる、、代謝の項目をきちんと入れて、調整をすることにしています。

 

ダイエットに良いとされる、アディポネクチンやレプチンの項目を入れてあげても、クゥタの食欲は

なくならず、、ワンちゃんの食欲を抑えるにはどうするべきかと、、、

ママは考え中。

 

今日はあたたかいのでクゥタもメッシュの御洋服のみでいられるようです


さてはて、ママのfvcを一つ損切ました。

そしてAiming,トイレダーズ他に100株、、後は―支払に。


あと1か月少しは利益が出せる自分に変容しないといけないです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

47件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    まりなっちさん。こんばんわ。

    《精神世界便り11月号》


    ◎今月のテーマ;占いと相場。

    得意の星座研究は、すすんでいます?

    たしかJ.Pモルガンといふ富豪が、エヴァンゲリオン????なんかそういった名前の女性占星術家をアドバイザーに雇って、投資で莫大な利益を挙げ、またその女性にも莫大な報酬をあたえた。と昔、学研ムーで讀んだことがあります。

    いや現実に、金融占星術といわれるものもあるみたいです。FXなら、上田ハローのFXアストロジー。


     実例としては、1985年、ニューヨークの女性ディラー・ルイーズ・ユーは、ホロスコープによって、ドルの暴落を予見、ドルを売って、ポンドを買(ポンド・ドル買)で巨額の儲けを得た。

    また1989年には、土星が山羊座の中にあることを理由に金GOLD買い。またしても莫大な利益を得た。

    1991年には、山羊座が水瓶座に入った事により、湾岸戦争終結を予言。医療・バイオテクノロジー関連株を買い150%の利益を出す。

    こりゃすごい!

    ユーは、世界の五大都市に豪邸を構え、その行き来には、自家用コンコルドを使う!!!!!!!!

    まりなっちさん、これからもよろしくお願いします。拝

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/29 22:49
    こんこん。

    くうたちゃん、なんだか淋しそうです。ママさんが株に夢中でかまってくれないから。

    いくら好きな焼き鳥バーガーを買ってもらっても、パパじゃいやだと、いう目をしていますよ。

    黙っていても本能的に、心と心は通じ合いますから。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/30 00:18

    まりさん・・・ 

    ごめんね・・・ 勘違いさせてしまい・・・・


    p-ちゃんになにかがおきたとあわててしまいましたが、、ねこちゃんとワンちゃんのお話で、、安心というか、、


    もうすでに、3週間近くになります。

    キット複雑骨折でのリハビリに苦労していると思います。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/30 08:48

    おはよう・・・


     日経平均株価は、一進一退の展開が想定される。

    米国市場はダウが最高値を更新した一方、ナスダック総合は大幅安となっ 
    た。

    ドル高・円安に振れた為替は日本株の支援材料となるとみられるが、ハイテク関連株 の調整が全体相場の重しとなる見通しに・・・。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/30 11:38

    ほんま そうかいさん

    こんにちは~


    占星術が政治に関与、していることは知っておりましたが、fxにも関与していることは初耳でございます。


    水瓶座の周期に今入っている星があるので、土星もそういう意味では、以前のようなバブルがでいるかどうか、、、


    でも少し星を研究して頑張ります~その時はお知らせしたいです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/30 11:40

    風車の弥吉さん


    こんにちは。


    クゥタはママとパパがけんかすれば、中に入り気を使い、ママが甘えてほしいものを頂戴といえばくれると、そしてついでにパパにもちょうだいをして、うまく人の心を操縦しているかのようなんです~~~~


    この子はけなげで、、ほんとに私もがんばらないといけないです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/30 11:42

    あきさんへ


    こんにちは~


    p-こちゃんが複雑骨折だなんて、、ほんとにかわいそうです。


    クゥタの前のユーちゃんというクゥタに良く似たダックスがいましたが、その子も車に引かれて、直ぐに手術をして、ギブスになりましたが治りました。でもヘルニアの大手術で40万、乳がんが肺に転移してクゥタと1か月だけ一緒にいて、、このお家の隣のお墓に寝ています。


    ワンちゃんはほんとに、、、けなげです~~


    ママはあほです。(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/2 01:15

    まりさん・・・


     今週もありがとう・・・・
    明日は 勝浦での吹奏楽部のコンサートに行ってきます。
    キット紅葉が綺麗でしょうね・・・

    年初来高値を上回り節目の23,000円に後一歩まで迫った日経平均ですが、米上院での税制改革法案の採決が延期される見通しと伝わると失速してしまいました。
  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/4 01:13
    D1e5c922f 53f680e9b 

             12月3日お休みは・・・ 

      友人と勝浦文化ホール、勝浦吹奏楽団コンサートの帰りに、狗子ノ川のコスモス畑をインスタグラムで作成していますねー  (^3^)/  

    狗子ノ川コスモス祭りは・・・・で陽気に・・・

    明日から師走のトレードを・・・
    1年間の収支を計算しての納税のための節税対策を練らないとね・・・
    君はどうでしょうか・・・?
  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/4 11:17

    あれ・・・?

    11月30日から日記が途絶えてますね・・・?

    大丈夫でしょうか・・・?  心配しています。


    12月師走に入り、節税の対策を・・・。

    取られています20%税を取り戻し、税金還付の用意が大事ですね。

     

    米国株が荒い動きとなったことへの警戒感も強く、下げに転じた。大型株の動きが鈍い一方、中小型株はしっかりで、マザーズ指数やジャスダック平均は上昇している・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/12/4 11:23

    あきさんへ


    ご心配をおかけしております。


    ダウンしておりました~~


    調整をしても、、風邪なのか、頭痛だったりだるくて、、、昨日最後に頭の神経に調整を入れて、、ようやく、立ち直ってきたような。。


    クゥタの調整を今していますが、くぅちゃんはかゆかゆで、寝れなかったような。。


    虫があちこちにでています。


    明日はシャンプーをしてあげないといけないかもです。


    ご心配的中でありました~~


    何とか、、脱出です。

    ありがとうございます。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/4 16:25

    まりさん、大丈夫でしょうか・・・・

    巷ではインフルエンザーが蔓延しているようですね・・・?


    いよいよ師走に入り、1年間の儲けから20%ひかれています。

    還付手続きの準備をそろそろ必要なのでは、節税の為にも是非大事ですよ・・・・


    今週のNY市場は神経質な展開か・・・。

    フリン前米大統領補佐官が訴追されトランプ米大統領のロシアゲート疑惑深刻化が懸念されるほか、米上院や両院協議会での税制改革法案の審議の行方、債務上限引き上げ期限の延長問題などが投資家心理に大きく影響しそうだ。


    北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイル用のバージ船が運用間近との報道もあるほか、4日から米韓空軍が合同軍事演習を実施することで朝鮮半島情勢にも注目が集まる。経済指標では週末8日の米11月雇用統計に注目が集まる。最終盤を迎えた決算発表はオートゾーン、ブロードコム、ダラー・ゼネラルなどS&P500の6銘柄が発表予定。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/6 01:44

    まりさん・・・


    「調整」には「日柄」について、調整入り後3週間強程度ではやや不十分な印象は否めないと。12/8(金)に重要スケジュールが集中しているため、それまではポジションを拡大させにくい。調整局面はもう少しの間続くと予想されます。

    物色的には、先駆して上昇してきたハイテク株の一角が調整に転じ、一方で金融や小売りなど出遅れセクターが買われるなど、微妙に変化しているようです。
    気を付けましょう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/12/6 09:56

    あきさんへ


    おはようございます。


    私もだいぶよくなったのですが、、呼吸がおかしくなって、心臓の動きも怪しくなりちょっと自分でビビっております。


    寝不足に不安が原因もありで、、今日はクゥタの調整ですが、クゥタもシャンプーしてかゆみが減るのではなくて、表皮に炎症がでたのか、かゆがって


    塩素のあるお湯で洗ってしまったのだろうかと、、全くの大誤算かと、、


    今日はなんとか、表皮を元気にする調整をしてみます。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/6 22:42

    まりさん、大丈夫ですか・・?

    まりさん心臓の動きが・・・? 

    心配です。 無理は禁物ですよ・・・

    お大事にしてね・・・


     日経平均・日足は「中陰線」。終値はサポートラインとみられた25日移動平均線( 2万2513円61銭=6日終値)を割り込んだ。


    一目均衡表では転換線(2万2556円76銭=同)が基準線(2万2611円11銭=同)を上から下抜き「三役好転」の強気形状が崩れている。


    目先の下値は11月16日安値(2万1972円34銭)がめどに なる。

    これを下回ると12月1日高値(2万2994円31銭)が二番天井として意識さ 
    れるため、本格的な調整局面入りへの警戒感が強くなる。 


  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/7 15:22

    お疲れ様・・・

     日経平均株価は、底堅い展開で終わりました・・・。


    メジャーS Q算出を明日に控え、先物主導によるボラタイルな動きが警戒されるも のの、前日の米S&P総合500種の下げが小幅にとどまっており、日本株は大幅安からの自律反発への思惑も出ている。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/12/7 18:25

    あきさん

    大丈夫です。おさまっております~~


    でも、用心します。


    今日はなんだかな=トランプのせいですね。


    参ります。


    クゥタはあした、、獣医さんで検査です。


    いつもありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/8 02:44
    48cdd49ea Bac21f985 
    東急の株主イベント。


    東急特別イベント、 ザ.ロイヤルエキスプレス一両貸切列車(添付)

    18年1月22日月曜日13:10  横浜ロイヤルラウンジ集合


    ザロイヤルエキスプレス食事付

    伊豆下田まで・・・  君の家の近く・・?


     当たればー

    伊豆急、列車 ザ.ロイヤルエキスプレスに興味はー?

     25000円の企画ですねー(^3^)/
    列車内も(左下)もユニークな企画ですねー(^3^)/

    伊豆への2つのアンケートクーポン券(添付右下)もー(添付)
    伊豆観光ホテル、下田東急ホテルの半額券もありますが・・・‼️
  • イメージ
    あきですさん
    2017/12/8 08:29

    おはよう・・・まりさん。


    米国株高に加え、ドル円も円安となっていることから本日の日本市場は上昇してのスタートが予想・・・。


    日経平均が25日移動平均線(昨日時点で22,533円)を回復し、どこまで上値を伸ばせるのかがポイントとなりそうです。なお、本日は3ヵ月に一度のメジャーSQです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/12/8 15:16

    あきさんへ。。

    沢山のコメントありがとうございます~


    今日はもうじき雪が降りそうな空になってきました。


    クゥタはお医者さんにパパさんとでかけて、まだ帰宅しておりませず、、


    自分の調整をしておりました~


    下田は伊豆半島の突端にちかいほうで、私は箱根に近い方で、、正反対ですか。。


    あきさんがめでたく利確おめでとうございます~~すごいですね。


    サンバイオ。。


    どこまでいくやらです。


    今日はzmpのことでにぎわっており、fvcもアートスパークも少し上がりましたが、、上場お正月相場になればいいのですけれども、、

    今は自分の頭のハエを追いかけ中です。(*^・^*)

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ